こんばんは、エイジです
2013年になって早1ヶ月…
今年もなかなかの酩酊ライフを堪能できてますw
しかし!
昨年末におぼえた「Lシステインが二日酔いに効く」のおかげで
つぶれた翌日に寝込むことがなくなり助かってますねん←
Lシステインといえば○イチオールCが有名やけど
オレは同じ成分で量が多くて安いやつを愛用してるねん
さらに副作用でシミソバカスを抑えて美白肌にもなるらしいでw
ホンマに効くし、おすすめやでえ
そんなん書きながら、今週はあんまりプラス行かれんねんけど
また見かけたときは一緒に乾杯してやってくださいな
それでは~
(・ω・)/