いつもありがとうございます。
今回は料金改定のご案内です。
諸般の事情により、2013年2月からドリンク価格を600円に改定させていただくことになりました。
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
なお、ショットドリンクにつきましては当面300円での提供を続けさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。
今後も皆様に愛されるお店を目指しスタッフ一同精進してまいります。
サービスに関する、ご意見・ご要望などございましたらスタッフまでお申し付けください。
ショットバープラス代表
藤原 エイジ