どーもー
BAR PLUS 店長ですw
あばら 折れてるのに
気付いてから
早くも 一週間…
くしゃみ 咳 が
イタタ…なのは
もちろんですが
ショットを持つのも 一苦労ですw
それが
いちばーん つらい(≧∇≦)
さてさて
今日から 有線導入ーーーーーー!!!!!!
知らない歌が たくさんw
気合い入れて 今日も情熱営業です!!!!!!
ps
今日 しゅーご 来るらしいですよw
BAR PLUS 店長ですw
あばら 折れてるのに
気付いてから
早くも 一週間…
くしゃみ 咳 が
イタタ…なのは
もちろんですが
ショットを持つのも 一苦労ですw
それが
いちばーん つらい(≧∇≦)
さてさて
今日から 有線導入ーーーーーー!!!!!!
知らない歌が たくさんw
気合い入れて 今日も情熱営業です!!!!!!
ps
今日 しゅーご 来るらしいですよw