狭くなった気がする | 大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミのショットバープラスのブログ

大阪ミナミにあるショットバープラスのブログやで

ショットバープラス
大阪市中央区宗右衛門町5-3
日宝ベルソワール玉屋町2階
06-6211-1287
営業時間 23:00~翌9:00 年中無休
チャージ500円、1ドリンク500円均一
スナック菓子食べ放題、カラオケ無料

どもども、エイジやで

もうすぐプラスがオープンして2年になるねん
プラスのオープン前はあちこちいろいろな所にのみに行っててんけど
今やほぼプラスばっかり…まあ当然やけどw

それでもたまにヨソに飲みに行ってるで
近所のお店にちょいちょいと&…月1くらいで飛行機で地方へw

○ーチ航空で往復7~8千円で北海道とか九州とかに行けるねん
たまぁに時間限定セールで往復3千円とかであるし!

先週もひとりで博多に飲みに行ってきてん
博多でもトランプとサイコロで酩酊なったけどねw

気軽に地方に行けるようになったし
なんか日本が狭くなった気がするねん

まだ行ったことない仙台、鹿児島、石垣島も路線あるし
トランプとサイコロ持参で行ってみよっかな
| 壁 |д・)