どもども、エイジやで
もうすぐプラスがオープンして2年になるねん
プラスのオープン前はあちこちいろいろな所にのみに行っててんけど
今やほぼプラスばっかり…まあ当然やけどw
それでもたまにヨソに飲みに行ってるで
近所のお店にちょいちょいと&…月1くらいで飛行機で地方へw
○ーチ航空で往復7~8千円で北海道とか九州とかに行けるねん
たまぁに時間限定セールで往復3千円とかであるし!
先週もひとりで博多に飲みに行ってきてん
博多でもトランプとサイコロで酩酊なったけどねw
気軽に地方に行けるようになったし
なんか日本が狭くなった気がするねん
まだ行ったことない仙台、鹿児島、石垣島も路線あるし
トランプとサイコロ持参で行ってみよっかな
| 壁 |д・)