業務連絡が…w前回告知した2月のイベント連発…決めてすぐにブログに書いたんでスタッフはお客さんから聞いて知るという逆パターンが発生wなんかイベント決めたでってメールするんもなんやし次プラス行ったときにって思ったらお客さんに先こされてもた(^皿^)ま、そんな感じで今日も元気に営業やで☆