そういえば1月はあんまりイベントとかしてへんよなあwww
その反動?で2月は毎週なんかするでえ!!
まずは 2/3(金) !!
節分お化けの日に便乗してなんかしらのコスプレします!
さらに…節分豆を年齢の数以上にサービスwww
続いて 2/9(木) !!
またもこりずにやります…ホストっぽいイベント♪
前回スタッフ全員べろべろになった悪夢を払拭できるか?
コワいけど、スパークリングワイン3000円もまたやりますwww
そして 2/14(火) !!
バレンタイン特別企画、チロルチョコ食べ放題ナイト♪
スタッフは学生服着用で、あの頃の甘酸っぱい思い出を思い出させますww
さらに 2/21(火) !!
2月の大本命イベント!プラス1周年記念日!!
おかげさまで1周年!感謝感激雨嵐!ww
オールタイム飲み放題時間無制限3000円!
ご来店の方にはプラス特製ショットグラスをプレゼント!!
そしてそして 2/29(水) !!
4年に一度の2/29に誰かがプラスを卒業するという噂…
詳しくは2月中旬発表予定!
これからもプラスをよろしくなあ☆