2/3(金)はみんなお待ちかねの
節分お化けの日♪
楽しみにしてる人多いやんなあ?w
なあ?
え?みんなお化けの日知らんねんやあ↓↓
どおりでテンション上がってんのスタッフだけやとオモタ
(^^ゞ
大阪発祥のコスプレ日で
ハロウィン流行る前からやってるイベントやねんで
プラスでももちろんコスプレするさあ
しかも節分豆サービスするでえ
たっぷり用意するし年齢分以上に思う存分食べ放題してやw
恵方巻も出前してみんなで一緒に食べようや♪
どう?楽しみになってきた?w
2/3(金)の節分お化けの日はプラスで楽しもや♪
でもひとつお願い…
いくら見た目が鬼っぽいからといって
某スタッフに豆ぶつけたらんといてなw