山わさび 清涼極まる 春が来た。 | 猫を愛するバーテンダーの酒日記。

猫を愛するバーテンダーの酒日記。

山梨県清里 萌木の村 ホテル ハット・ウォールデン
BAR 「perch」のブログ。




猫をこよなく愛するバーテンダーの
酒、ときどき猫日記です。

おすすめカクテル1発目!
「山わさび香るジントニック」




地元のオーベルジュさんで
ローストビーフをいただいた時に
これだっ!! と思いまして
無理を言って分けてもらいました。
これはカクテルに合うぞ、と。
(ΦωΦ)

自家栽培のりっぱな山わさびです!
スゴイデス!!

ジントニックやモスコミュール。
白州ハイボールでお作り致します✨

仕上げに目の前で削り入れますので
香りが素晴らしいです!
清涼感が春の到来を感じさせてくれますよ〜。
以外と辛くないのでご安心ください。
(=^・^=)

地産地消の旬のカクテル。
清里そのものを味わいにいらしてください。

もちろん暖炉も焚いてマス!!

ウイスキーフェスティバルも
よろしくお願い致します。
https://www.moeginomura.co.jp/event/%E6%B8%85%E9%87%8C%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%90%E3%83%AB2019/