エギュベルジン。 | 猫を愛するバーテンダーの酒日記。

猫を愛するバーテンダーの酒日記。

山梨県清里 萌木の村 ホテル ハット・ウォールデン
BAR 「perch」のブログ。




猫をこよなく愛するバーテンダーの
酒、ときどき猫日記です。

さてさて、
今宵も新しいジンのご紹介です。

「エギュベルジン」








フランスの修道院で作られるジンで
ビフィーターやゴードンなどの
ロンドンジンとは一線を画す味わい。

めっちゃくちゃ柔らかく
甘く、マイルド極まる味わいです。
Σ(゜Д゜)

キリッとしたロンドンジンと
ぜひ飲み比べてその味わいの違いに
驚いて頂きたい。
ストレートでもスルスルいけちゃいます♪

オレンジや華のような香りが特長。
女性的ともいえるジンではないでしょうか。


Bar perchでは
ジンも10種類ほど取り揃えております。
カクテルベースにいろいろお試しください。
飲み比べていただくと
新たな出逢いがありますよー!
楽しいと思います。
(^o^;)


萌木の村 Bar perch