白州25年。 | 猫を愛するバーテンダーの酒日記。

猫を愛するバーテンダーの酒日記。

山梨県清里 萌木の村 ホテル ハット・ウォールデン
BAR 「perch」のブログ。




猫をこよなく愛するバーテンダーの
酒、ときどき猫日記です。

ついに仕入れてしまいました!


「白州25年」







一本10万円。
消費税が五千円。。(笑)

思い切って仕入れましたー!


これをなんと
シングル7000円でご提供致します。

もちろんハーフでも大歓迎です。


バランタイン30年が
ほとんどのお店で、
シングル5000~6000円する中、
この価格は超お得です!

白州のウイスキー樽材で作った床で、

ぜひ25年を飲んでいただきたい。


飲んだお客さまの感想は、
超優等生。学級委員長。
非の打ち所の無い完璧なバランス。

とコメントされてました!

旅の想い出に。
自分へのご褒美に。
ちょっとしたお祝いに。


人生の経験値が上がります。

日本が誇るウイスキーの最高峰を。。









ちなみに、
白州、全種類揃いましたー。

飲み比べも楽しいですよ!