嬉しいプレゼント | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!!!



YREですニコニコ



今日は結構荒れた天気ですね。。。



春一番だそうです。



スバルシェフ風にいうと



First of spring!!!



(笑)



ついに春がやってきましたねチョキ



ついでに花粉症の季節も到来。



私は花粉症ではないのですが、




ただいまものもらいに悩まされておりますガーン




それを昨日お客さんに相談したところ



"牛乳を目薬がわりに指すとすぐ治るよ!"



とのこと。(笑)



???




!!!




始めてききました!!




やって見ましたよ、昨日の夜。




半信半疑。



今朝目が覚めると。。。




あれ?



目の違和感がめっちゃ軽くなってる!!!(笑)




みなさん、ものもらいになったら是非、



牛乳を!



飲むのではなく、めにさすのですチョキ




ものもらいの話はここら辺にしておいて、




今日、パンちょさんがお店に来るなり、




"ゆりえに、いいもの持ってきた!"



と。



じゃじゃーん♩


{78B58858-7095-47ED-9115-A9E8734013F5:01}



テンション上がりますね~(^O^)



Gracias!!!!!



そして本日、



21:30より貸切営業となります!



だいたい0:00位から再び営業開始の予定です。



皆さんのお越しお待ちしておりまーす目



(貸切までは通常営業してます!)



Hasta luego!!!


{5B3195C6-E411-437A-B25E-2115B6488861:01}