お返し♪ | panchoのブログ

panchoのブログ

ブログの説明を入力します。

Hola!!!




今日の日向はぽかぽかで気持ちがいいですね♪




YREですニコニコ




昨日はホワイトデーでしたね~




男性のかたがた、お返しはしましたか?笑




私は皆さんから素敵なお返しを沢山頂きましたよ~!




Pancho氏からは素敵な和菓子を



すばるシェフからはウィークエンドという名前を聞くだけで楽しくなってしまうお菓子を



頂きました~



他にもマカロンとかおかきとか色々頂きました!




しばらく甘いものには困りませんにひひ




みなさん、ありがとうございましたチョキ



大切に頂きます。




ちなみにゴールデンバブの店長からは二日酔いに効く



という、私にぴったりのお茶を頂きました。



二日酔いの朝に飲もうと思います。笑



テポドンことマイさんからも嬉しいお菓子を!



お茶と一緒にいただきます☆


さーてさて、今日も元気に営業開始しますよ!



オススメはこちら

↓↓↓

{56373950-CBA2-4235-87A7-5AC04C6E562F:01}




バルパンチョでお会いしましょう!



Hasta pronto!!!