キュラソーに行く〜 | ばるっぱち旅行記

ばるっぱち旅行記

夫婦で2013年6月から世界旅行に出発しました★
その国毎に思ったこと、経験したこと、小さな情報等、書いていきますので、参考になればうれしいです★ちなみに安否確認ブログです。
気軽に適当に読んでってください(*^。^*)

こんにちは

こんばんは

ぱちです

まさかまさかの、クルーズ3日目から風邪をひき、熱が下がらず…
歩くのもしんどくて…一体何をしに来たんだ
昨日より少しましになったんで、私が楽しみにしてたキュラソー
ゆっくり周れるようになりました

キュラソーはオランダ領だよ
地図だとね、もう直ぐ下にはベネズエラがあります
ばるぱちの中で綺麗な海No.1のベネズエラ!ロスロケス諸島からも近いんだろうね~
{8E66F950-DA31-4A24-B4A9-0E843839827E:01}

海はカリブ海です
綺麗じゃないわけがない

キュラソーは町歩きをしました
この町はカラフルでめちゃ可愛いんですよ~

{907793AC-6233-44FC-AE26-EE3EDB55B4EC:01}

お土産やさんも沢山あるし、飽きないね~この町は
{01235998-B60D-4ED0-B9AD-B88370E34AC2:01}

{51A8F497-ED57-4D4B-8E58-8120EE591FC3:01}
この橋下はボートになってて、その上についてます
なんか面白いなぁと思ってたら…
{465667DD-E065-4E09-994D-AE8E1503B7F0:01}
サイレンが急に鳴り響き~
{B387C24C-9774-47B8-AA37-183BBF991676:01}

わかりますかね?
橋がドンドン動いて道ができました
船が通るときに、橋がはずれるようになってるんだね~
だから、ボートの上にたってたんやね~

{02FD7976-1DCC-4B93-A07A-05F49078FA70:01}
橋を渡れば更にカラフルで可愛い街並みがみれます
{A59D02DD-1772-4D81-A631-B5E6B24EC960:01}
可愛いね~
{00C7D91A-7E7F-4FDD-B747-6BB735F9879B:01}

{40D86659-0299-40A3-89C9-927F9658F980:01}

{B806E3D8-7854-413F-A50C-5C6CB8AE4B32:01}

{CFF963E7-4B7D-464A-8C20-44DE235FFCF1:01}
ゴミもなくて、町も綺麗だね~

キュラソーってリキュールが有名なんだって
{029003FA-959B-4E83-9B54-46C725D82A9D:01}

{33FEA94A-A06C-4CEB-880E-B8B727CCC1E4:01}
カラフルだね
{91FBEDB9-CB26-41AD-BF50-F56B94A7B13E:01}

船から見るとこんな感じだよ

綺麗な街並みだったね~
キュラソー満喫




気が向いたらくじらちゃんポチッとよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪( ´θ`)ノばるっぱちは今日も元気いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆