ドミニカ共和国再上陸〜 | ばるっぱち旅行記

ばるっぱち旅行記

夫婦で2013年6月から世界旅行に出発しました★
その国毎に思ったこと、経験したこと、小さな情報等、書いていきますので、参考になればうれしいです★ちなみに安否確認ブログです。
気軽に適当に読んでってください(*^。^*)

こんにちは

ばるばです

今回は2つ目の寄港地
ドミニカ共和国のラロマーナです。

ドミニカ共和国は去年訪れたので、2度目の訪問です。
けど、ラロマナは前回来てないので、観光しまーす

{B857A011-2652-4982-8911-4BCE3FD79ED9:01}
{E0AA0CA1-5F53-4E99-875E-1DFF1E9C91F1:01}
船からのラロマーナの眺め

{3288F49D-1EE1-45D2-ACD6-E0AA2977CE18:01}
ダンスで歓迎

これから、街にでて、観光って思ったら
朝から調子が悪かったぱちが風邪でダウン。港周辺のみで、ぱちが戻ってしまったので、一人で観光。

バスで街の中心部へ。
お土産屋がいっぱいの公園
{4F97AD59-9E5D-467E-933E-9A8D6B3B6E83:01}
{2A4F0075-38B4-4C0B-9677-F16D5902A1C7:01}
クルーズ船が来てる時だけ、お土産がいっぱいなのかな??

この公園ベースボールパークって名前らしく、野球の銅像がいっぱい
{C57DBC4B-F2F0-438E-93E3-E7CBC207BBDC:01}
{A3D002CB-FB95-41E0-9C1D-A7BA94C1B704:01}
さすが野球大国

{6E92504F-B01B-4CB3-8C0B-90CDC2A9B169:01}
の近くにも野球場

{106F0545-D0F9-4BB3-99D5-C744581A6DDA:01}
この公園の隣にある、教会

これ以外
ダウンタウン、正直特に見るところがなかったので、このあと街を30分くらい歩いてすぐ観光終了。
{0055E985-3160-447B-B773-63D31AD003CA:01}


このラロマーナ、リゾート地らしく、海とかきれいらしいのですが、さすがに一人では行く気がしなく、船に戻っちゃいました。

明日も寄港地、、、勝手に行ってくれる船って最高だね。

短くてすみません笑




気が向いたらくじらちゃんポチッとよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪( ´θ`)ノばるっぱちは今日も元気いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆