タークスカイコスに行く〜 | ばるっぱち旅行記

ばるっぱち旅行記

夫婦で2013年6月から世界旅行に出発しました★
その国毎に思ったこと、経験したこと、小さな情報等、書いていきますので、参考になればうれしいです★ちなみに安否確認ブログです。
気軽に適当に読んでってください(*^。^*)

こんにちは

こんばんは


ぱちです

あぁ…
気づいたら、前の記事からかなり時間たってました

カリブ海クルーズ、カーニバルブリーズで最初の寄港地
タークスカイコスに到着しました

ここはイギリス領だ

タークスカイコスでは行きたいビーチがあったんで、早速探しに出発
{99138113-6A7F-4D68-998B-04083C8A8C0A:01}

みてこの海
やーばーいーね

港には沢山のお店もあったり、プールもあります

タクシー乗り場で、ばるばさんが行きたかったビーチを聞くと…

まさかのタークスカイコスでも、この島とは違う島にあるんだって
タークスカイコスは40の島からなるみたいで…
ばるばさん楽しみにしてたから残念だね

気を取り直し、近くのビーチで遊ぶことに
{E1BCAD0C-F604-4C5A-ADCB-8AFD22D30676:01}

{75FF4C3A-1091-4F52-8587-C6D9DACA5938:01}

もーやばいでしょ
この透明度
{7E396CA6-8554-4B68-8D52-1E08A6B64B7D:01}
なんか宇宙系のものがあったりー
{744C4632-1717-4C47-8229-9B70A5211DF5:01}

クジラちゃんもいました

宇宙やクジラ有名なのかな?
{525F51B9-0947-4705-9B91-0D1295E1E473:01}

{4D9B7D21-DB0B-4D5A-A8A9-168E1C46D16D:01}

{7A7E5F92-10D4-4041-820A-8F0F3D153CFA:01}

海の中も綺麗すぎるよ
{A729665B-43EA-4CF9-AF60-951BAD943900:01}

まだ朝早いから、水が冷たいー
{7C06A31D-F348-4761-A61A-EE68D08F83D2:01}

ビーチで無料のチェアーがいっぱいあったり、有料のチェアーやマッサージなど、ビーチでまったりできるようになってる

{082C3EFB-3F80-4C48-8410-F501AE566D25:01}
船のお客さんで犬を連れてた人がいたけど、犬連れてもいいんだねー
飛行機でも小さい犬は、カゴに入れたら機内に持ち込んでいいみたいやし、ペットに優しい国だね~
{36BD7E30-821A-4C63-8F94-A65FA388858A:01}

{2DEC53DA-40A6-4670-8EF2-71FF3594E969:01}

ビーチで遊んだ後は、お土産やさんを周り~

ぐるっと周ったらやる事もなくなったんで、船室に帰りました

船の上から見たビーチは
{A07D1076-171F-4A18-8F80-3D9C18FD7594:01}

すごくきれいで、ボートの影が見えてて、なんだかボートが飛んでるみたいに見えるね~

タークスカイコス諸島
満喫したよー






気が向いたらくじらちゃんポチッとよろしくお願いします♪( ´θ`)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村

いつもブログ読んでくださってありがとうございます♪( ´θ`)ノばるっぱちは今日も元気いっぱい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆