道の駅 ぐりーんふらわー牧場大胡 | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き



このホームページ見て、風車見たくなって群馬まで来たよニコニコ



え?

あ?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工ガーンガーンガーン

もしかしてこれかなはてなマークあせる





びっくりびっくりあせる



ヤギさんが神々しいね。

農作物直売所あると思って来たのに、このかわいい建物はレストハウス。

アイスとかラーメンとかもつ煮が食べられるみたいもぐもぐ



やぎもかわいいし、レストハウスも良いなと思ったけどなんか違う…って案内板見たらこのエリアじゃなかったんだねニコ



風車あったよ、良かった〜キラキラ



お店もいっぱい出ていて賑わっていたよ。

農作物直売所で群馬の地粉も買えたし大満足爆笑スター花音譜ラブラブ