欲張りバナナパイ、食べたよ〜 | ぐうたらお菓子ようかい

ぐうたらお菓子ようかい

食べるのも好きだけど、作るのはもっともっと好き

バナナもカスタードもクレームダマンドも欲張って作ったバナナパイ、家族みんなで食べたよもぐもぐ



変な網編みのコーティングチョコかけにしちゃったからカットするのも難しいガーン




悪戦苦闘?のせいで切る前より更に不細工になっちゃったショボーン



断面はこんな感じ。

下からパイ生地、クレームダマンドバナナ入り、カスタードバナナ、クレームシャンテ、チョコレートだよ爆笑



家族のぶんにはチョコレート飾って仕上げたよ🍫

バナナの味を活かしたかったので甘さは控えめ、焼いたバナナのちょっと家庭的な甘い香りが美味しくて家族にもとっても好評だったよニコニコ音譜