〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

おはようございます♬

今日はどんよりだけど

写真撮影の仕事があります~!

これがなかなか

体力仕事!がんばろう~♬

 

 TODAY'S
 
楽天お買い得

3680円が1980円~!

人気のファニーカンパニーが

\ お得です~♬ /

2wayでかわいい♡

他のお買い得は下のほうへ♬

+++++++++++

 

 

昨日もちらりと書きましたが

昨日はみんなでランチを♬

 

稲垣飛鳥ちゃんそっち~ちゃん

のりpさん

(あいうえお順w)

 

お昼たべよ~!と、

移動したのが13時位

もうみんな呪文のように

「おなかすいたね~」

「おなかすいた~~~」

などど言いながらwww

高島屋のお店に移動~www

 

そこで見た光景。

 

image

 

おなかが空きすぎて、

何を食べようかと

メニューに全集中する

そっち~w

 

後ろがかわいかったので写そうとしたけど

真剣なそっち~の方が

写す価値がありましたw

 

目のけがもだいぶ良くなっていて

塗ったあともわからないくらい

きれいでした~!

 

というか、

本人めちゃ元気いっぱい

いつものそっち~♡

安心しました^^

 

 

お店は

image

 

 

こちら!

 

シーフード食べたいラブ

という私に

優しいみんなは

「また?!」とも言わずww

どこでもいいよいいよ~♡と

こちらに♡

時間がよめなかったので

予約をしないで行ったけど

空いててよかったです!

ドリンクバーもあって、

サラダバーもあり!

 

image

photo by のりpさん

 

image

photo by のりpさん

image

photo by のりpさん

のりpさんがいつもめちゃ上手に

写真を撮ってくれる♡

撮影風景イメージ図↓

image

 

 

 

 

野菜が高いから!!

たくさん食べなくちゃ!!!

とか言いながらwww
 
imageimageimage

 

どんだけ盛るのw

 

どれもおいしかったですよ~♡

映え食材ばかりだったし♡

ドレッシングもあったけど、

バルサミコ酢やビネガーも沢山種類があって

 

image

photo by のりpさん

 

よかったです♡

 

image

photo by のりpさん

 

店内もかわいく!

また行きたい♡

image

 

 

私はムール貝とハマグリのパスタ!

ムール貝がすごく大きくて

コストコのムール貝の倍くらい

あるのでは?という感じ!

 

飛鳥ちゃんは

 

image

 

照り焼きチキンだったかな♬

ケールも沢山のってておいしそぉラブ

 

飛鳥ちゃんは相変わらず

顏が小さくてかわいかったな~♡

 

 

 

そっち~ちゃんとのりpさんは

image

 

渡り蟹のパスタ~♡

 

メニューを持ってきてくださった

スタッフの方がすごく丁寧で

笑顔が良くて、かわいくて

感じが良くて♡パスタ3人は

勧められるままに追加料金を払いww

グレードアップさせたパスタに

しましたw

 

おいしかった~♬

 

 

おしゃべりは尽きない!

いくらでも話すことありで~!

 

会計する時には

お店にだれもいなくてw

貸し切り状態になっておりますた

(;'∀')

 

でも帰りなさい!という雰囲気もなく

ぎゃ~ぎゃ~おしゃべりする

私たちにお水を何度も

持ってきてくださったり、

とても感じのよいお店でしたよ♬

 

 

 

ドリンクバーもあるの!

これがとってもポイント高かった♡

 

やはり楽しいことって重要♡

おいしい物食べながら

たくさんおしゃべりして

昨日は元気をチャージ♡

 

またおしゃべりしたいわ~♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

購入品は先にインスタの

ストーリーで♬

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

/マラソン開催中\

 

◆ファニーカンパニー◆

期間限定セール品~!

\1760円~!/

 

\4950円が2970円!/

似ているデザインを持っていて

丈感とかめちゃ良いです♡

 

 

\え!これ安すぎ!/

 

 

 

 

◆ふるさと納税◆

\鮭が便利だった/

 

 

秋鮭もある!

\塩をしてない!こちらも良いな♬/