〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんばんは♬

 

先ほど業務スーパーへ行ったら

めちゃかわいい新商品を発見!

 

購入して、先ほど食べた息子たち

大大絶賛~!!!

 

明日ご紹介できるかな♡

 

 

\コストコ商品をご紹介/

 

 

 

いつだったか💦

前々回かな、コストコへ行った時に

目に入って

衝動買いしてしまいました~♡

 

バタフライピーって

飲んだことがなくって~!

 

そのお色がとにかくきれい~♬

 

 

しかーもオーガニックです!

 

さすがコストコ~♡

 

品番46420

オーガニック

バタフライピーティ

1480円

25袋入り

 

「バタフライピーティ」

って、なんかかわいい♡

 

 

これで~、のりpさんが作ってた↓

 

これ作るんだもんね~♡

 

ほんと、作るもの可愛くて

癒される~♡

のりpさんのブログはこちら

 

しかも最近ハワイに行ってて

ハワイのコストコいってた!!

↓↓↓↓↓

いいな~♡

 

 

 

 

バタフライピーは東南アジアを

原産とする植物!

ポリフェノールのアントシアニンが

入っているそうで

アントシアニンはとにかく

アンチエイジングになるらしい!!

↑ざっくりしすぎw

 

女性は積極的に飲んだ方が良さそう♡

 

こちらの商品、前回行った時には

残り僅かでした!

千葉ニュータウン倉庫です~!

 

1杯あたりが

59.2円!

 

お茶にしては高いかな?

 

 

 

めちゃ斜めですがw

ティーパックはこのような感じ

 

 

 

早速熱湯を入れてみるとー!

 

わ~~~!!

 

 

 

めちゃ鮮やか~!!!

きれ~♡

 

 

こちら、レモンやライムを入れると

紫になるのですよね~♡

 

レモン入れてみたら…

 

 

 

 

 

 

レモンが秒で沈みww

 

底の方が紫に~♡

 

 

めちゃきれい~♡

 

 

 

飲んでみると、特に味は

しない感じでした

(;'∀')

 

 

ただのお湯ではないけど、

あまり味がしないので

レモンを入れて風味をつけて

飲むのが良いかも!

 

何か、味はするのだけど、

表現できないわwww

 

 

 

 

 

普通に飲めるので

体の為!と思って

しっかり飲みたいと思います~♬

 

少し飲み進めて、

そのあと氷をたっぷり入れて

冷たくして飲みました~♬

 

今日は暑かったので^ー^

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

*********

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

/マラソン始まります~!\

 

◆ワンピスター◆

\2時間限定

1点からでも半額!/

 

 

 

 

◆and it

\先着100名半額~!

お気に入りをかごに入れておき、

半額クーポンのみゲットして置き

時報と共に購入ボタンを押せば

買えるかも~??!!

 

 

 

◆Loo&C

\先着100名半額~!

 

 

マラソンのお買い得情報は

日々更新していきます~♡

 

***********

 

◆ダークエンジェル◆

お買い得~!

\毎年大人気の

スカート&パンツ!/

めちゃお安いのにそのようには

見えないです~!

 

\こちら大人気です~♬/

 

*********

 

◆MUKU◆

お買い得たくさん~~!

\形がかわいい~!/

 

昨年めちゃ人気だったこちら

\↓このお色、持ってます~♡/

 

*********