〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♩

 

昨日は

そっち〜さん

のりpさん

 

 

アマン東京で

ランチしましたー😍

 

 

昨日の夜、書いていたものを

あと少しで消してしまい💦

たちなおれなかったwww

 

 

 

アルヴァというレストラン!

 

すてきすぎ~♡

 

image

 

photo by のりpさん♩

 

 

 

 

 

高級感あって

洗練されていて!

置いてあるものがもう

ぜんぜん違うって言う感じ😍

すてきすぎ!

 

 

 

今気が付いたのだけど、

お琴を演奏している方がいる!

 

おしゃべりに夢中すぎて

全く気が付かなかった(;'∀')

 

 

 

image

 

まずアミューズがこちら♬

クロケットもあたたかく、

 

image

 

どれもとてもおいしかった~♬

 

 

image

 

 

前菜は美しすぎる、

鰤、カブ、金柑~!

そして契約農家のお野菜ですって!

 

寒鰤のクルード

山梨県産契約農園のハーブと

蕪のインサラータ 金柑

 

image

 

美しくうす~いカット!

 

 

そして~。

 

image

 

 

メインは鮟鱇に!

鮟鱇のソテーって

珍しいですよね~!!!

 

image

 

すごく弾力があって

下のソースをつけていただきますが

とても上品な味でした♬

 

image

 

こちらの

海老とアーモンドが

と~ってもおいしかった~!!!

やはり海老は最強ですなw

 

私とそっち~さんはお魚だったので

のりpさんはお肉~♬

 

沖縄のお肉と書いてあった!

めちゃおいしそうでしたよ♩

お肉の画像はのりpさんのところ

あります!!

 

image

 

 

パンにつける3種のペースト?も

どれも個性的で♡

とってもおいしかった~♬

バターが出てくるのではなくて

こういう感じもとても素敵で

おいしかったです~♬

 

パンのお写真はのりpさんへw

パンもとても美味しかった!!

 

 

そしてなんとなんとなんと

デザートが!!!

 

 

 

image

 

 

ハッピーバースデー

バロンママさん

書いてある~!!

 

わ~

(T△T)

 

ありがとう

(T△T)

 

うれしすぎる~!

(T△T)

 

 

image

 

 

キャンドルはこんなに短くなるまで

楽しませていただきました♡

 

あまり蠟がたれなかったんです!

不思議!!

 

 

 

二人から、ステキなプレゼントもいただき

(T△T)

 

またご紹介させていただきます♡

 

 

喜ぶバロンw

のりPさんが撮ってくれました♡

すごい顔ですたwww

 

 

image

 

 

誰もいなくなるまで

おしゃべりしてたのにw

 

まだ時間が足りなくてカフェに~!!

 

 

 

image

photo by のりpさん♩

 

 

 

image

photo by のりpさん♩

 

 

image

ステキなカフェでしたよ~♡

ここでもまた誰もいなくなるww

 

 

 

image

↑のりpさん♡ photo by そっち~

 

 

こちらでいただいたのは

ゼロキロカロリーのコカ・コーラ!

コーヒーを飲もうと思ったけど

なぜにコカ・コーラなのか!

 

 

だってそのお値段が@@;

1700円越え!!!

 

きっと何かが違のだ、

フツーのコカ・コーラと違うのだ!

アマン東京スペシャルなのだ!

頼んでみる!!!

 

と、

頼んでみたら

 

 

 

 

 

みたことない!

四角い氷が入った

コカ・コーラでした@@;

 

きっとこの氷がスペシャルなのだわ!!

(www)

 

でもこの四角い氷、

なかなかとけなかったです!!

 

「おみやげ買ってきてないから~!」

と、

またまたそっち~さんに

1700円コーラをごちそうに

なってしまった💦

 

 

image

 

楽しい時間はあっという間!

12時半からあっているのに

わかれたのは17時半とか?

 

そこからまた電車組の私と

のりpさんは立ち話で

何十分??w

 

話すことがたくさんあって

話題が尽きない楽しく大好きな二人♡と

今年頑張ったご褒美!

(まだ仕事たんまり残っているけどねw)

 

ステキな時間でした~♡

いつもありがとう~♡♡♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 

 

Instagram

こちらです

 

フォローしてね…

 


 

*楽天でお買い物*

\スーパーセール開催中~!/

イベントバナー

私もちょこちょこお買い物してます♡

 

 

 

◆今年もきたー!◆

当たったことないけどw

\ また買おうかなwww /

 

◆クーポンで30%off◆

やすい~♬

 

◆買い回りに♩◆

\しょうが~♡/

クーポンでまだ1000円♡

 

\厚みがあって食べ応えあり/

 

image

image

 

\宅トレに!4点セットでお得/

image

特にボールを足の裏でころころ

してみてほしい~!

すっごく気持ちがよいです~!!

 

 

◆おせち◆

\こちら、無難においしいです♬/

お手頃な価格で、

このお味だったら良いのでは?

と、思います!

 

 

◆ラジエム◆

\半額~!/