ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1000記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
おはようございます♩
 
 
何年前の写真かな
こうやって短くカットして器に入れるのも
かわいい~(*^_^*)
 
 
今日はめちゃ忙し~!
早めの更新です
 
 
ブログで紹介していたものが
めちゃかわいくて~~~~♡
探しまくって3日目に
やっと購入できたそう!
 
 
そしてそのあと、
どこにも売ってないから
自分で作った~!!!!と
作ったものが
もう天才?!と思うナイスアイディアで♡
私も欲しくなったので
購入しました♡
 
が!
 
ゲットできるまで長い道のりでした
(夫が)
 
週末に必ず1万歩ウォーキングして
いるのですが
(夫が)
 
先週末は、ペコちゃん探しの旅に
出ることにして
(夫がw)
 
あちこちの
コンビニ、スーパーへ行くも
なくてなくて!!!!
(夫がww)
 
コンビニ3社数店舗、スーパー数店舗
あっちだこっちだ行って
いつもより2000歩も多く歩いて
(夫がwww)
 
 
見つけた場所が
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我が家から一番近い
ドラッグストア
だったという。
 
 
 
2個売っていて
あまりに嬉しくて
2個買い占めてきたそう!
 
 

 

11軒目!

 

 
11軒目って言ってたけど
いやもしかしたらもっとかも、ですってw
 
 
ひゃ~♬
可愛すぎる!
バレンタインしかないのかな?
 
のりpさんこういうのみつけるの
早いし、アンテナがすごいっw
 
 
ぺこちゃんとぽこちゃんの顔は
それぞれ2種類あるよ!
 
 
 
組み合わせいろいろ!
何が入っているかはお楽しみ!
 
え~♡
4つあるから
全部そろったらいいな♡
と、思いながらオープン♡
 
 
 
一つにはハートがついてた!
こちらをそぉ~とカットしてみる!
 
 
 
 
い、いた!
 
 
 

ペコちゃん~♡

か、かわいい!!!

 

そしてもう1つは

 

 

このお顔!

 

ちゃんとクリームがつかないように

入ってた♡

 

そしてもう1袋を開けてみると…

 

 

 

 

 

残念ながら

同じでした~!

 

これめちゃかわいい!

わからないで食べちゃったら

モッタイナイわww

 

常温可能なクリームなので

添加物どうなの、、という感じですが

(;'∀')

とても美味しかったです♡

 

家族で1つずつ、いただきました♡

 

違うのでるまでまた買ってみようかなw

 

 

フォローしてね…

Instagram

 

コストコ専用アカウント♡

フォローお待ちしてます♡

こちらです♡

 

 

楽天でお買い物

 

3色使ってます♩

 

こちらは息がしやすいです♬

 

■ラジエム■

クーポンで半額とか!

春っぽくてかわいい♩

こちらブラック持ってます♩

気に入ってこればっかりw

■Milulu■

売れてます!

 

■and Me...■

対象3つまで20%オフ!

これも♩

これも♩

 

+++++++++

売れてる!

食品のランキングで2位!

1万2千食のレビュー♡

めちゃ美味しいですよね♡もちもち!

 

++++++++++++++

おすすめ!

寒い時には麺類が最強♡

何度もリピしてます♩

野菜がたっぷりがおいしい~♬

北海道ラーメン最高♡

こちらです

 

+++++++++++++++++

 

おいしかった♬

五島軒のカレー!

間違いない美味しさでした♬

 

こちらです

 

+++++++++++++

マナラホットクレンジジェル

ホットクレンジングジェルは

とにかく気持ちがよい~~~~♡

しっかり落ちて、洗い流してもしっとりで

つっぱらないです!!!

 

こちらがいただけます

↓お申し込みはこちらから~♬↓

 

今、毎日愛用中♡

 

こちら無くなったら定期便申し込みます♡