ご訪問ありがとうございます

コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

バロンママです♬

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

900記事以上書いてます♡

業務スーパーへは週5で通い

新商品をチェック♡

 

 

Costco記事一覧はこちら

業務スーパー記事一覧はこちら

 

 

*お仕事のご依頼などは

インスタグラムのメッセージから

お願いいたします

こちらです

 

こんばんは♬

 

今日は先ほど久しぶりに仲良しの

稲垣飛鳥ちゃん♡と電話でおしゃべり~♡

コロナ禍になる前はいつも表参道で会って

おしゃべりしながら美味しい物食べたり

してたのに

もうずっと会ってない!

でも飛鳥ちゃん最近テレビに出まくりなので

(*^_^*)

会ってない感じは

しないと言えばしないのですがね!

ちょっとのつもりが止まらずw

1時間18分、話してましたw

たのしかったわ~♡

 

 

 

パンって美味しいですよね♡

私はフランスパンが大好き♡

 

こちらは味見しかしてませんが

超簡単で超美味しいんです♡

 

絶対誰でもできます♡

 

 

image

 

バゲットを厚めに切ります!7~8センチ位かな

 

ふわふわにしたかったので

耐熱皿にパンを置き、このまま焼きます

 

フランスパンにマスタードを塗る

マヨネーズをかける

チーズをたっぷりとのせる

オーブントースターで焦げ目が

つくまで焼き

ブラックペッパーを挽いて

鮭フレークをかける

パセリをのせて出来上がり!

 

あとは熱々を食べるだけ!

 

 

パンを厚く切ることで

チーズが落ちそうになり

美味しそうに見えるところが

ポイント♡

 

 

 

 

そしてそして!

鮭フレークもポイントです!

 

鮭フレークって

ツナのように使えるんです!

サラダにかけたり、

パンに挟んだり、じゃがいもとあえたり

色々!

我が家では鮭フレークが余るということは

全くないのですが 笑

 

もしあまりたべなくて困ってる~!

と、言う方がいらしたら

ぜひ、ツナのように使ってみてください♡

 

先日業務スーパーテレビで

人気投票だったのかな、

1位がベルギー産の冷凍ポテトで

2位が鮭フレークでした!

 

 

 

↑↑↑↑↑

最近の人気記事です

業務スーパーの

2キロ入りのポテトは

マックと比べてどれくらいお得か

計算してみましたw

 

 

 

↑↑↑

そしてコストコの人気の鮭フレークは

半額級だったということを

ご存じですか♡

過去に書いています♩

 

 

 

カンタンで美味しい~!!

 

ぜひぜひ♡

 

フォローしてね…

 

 

インスタグラム

コストコ専用アカウント♡

こちらです♡

 

業スーとかパンとか

普通のアカウントはこちらです♡

 

++++++++

楽天でお買い物

ふるさと納税も楽天がお得!

ポイントつくし♡

我が家はうなぎにしました

まだ届かないけれど息子が楽しみに♡

 

こちらいま人気!1位です

2位はもうカニ!

【ふるさと納税】【生食OK】特大&極太サイズ限定!カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】

 

++++++

以前お仕事でお試しました♬

どれもすごく新鮮でとっても美味しかったです♡

以前にお試しした時のブログです☆

↑商品詳しくご紹介しています

新鮮なお野菜買えない環境の方には

めっちゃおススメ♡

↓↓↓

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

+++++++

とっても食べやすくて美味しかったです

とても食べやすい玄米でしたよ♬

 

+++++++

こちら♬

お試ししてみようかな~♬と。

野菜は沢山あるけれど、

お肉にとってもこだわってるって

あまりないですものね

HPみるとすっごっくこだわって作って

いらっしゃいました。

 

++++++++

プチプラ沢山♩

人気のアクアガレージ

かわいい♡

 

reca

楽そうなパンツ♬

クーポン出てます!

袖がめちゃかわいい♡

+++++++

ハニーオンデイズ

安くてビックリ@@;

プチプラ♩沢山のお店です

7足で1000円@@;

+++++

↓限定価格ですって

 

アプリコットとピンクを愛用中♡
+++++++