おはようございます

(゚∀゚)♡

 

 

今日はモニター記事です♬

 

 

と、その前に。

 

今朝五時半頃、長男が起きてきて

 

「妹がいて、お店でめっちゃ

お菓子買ってあげてる夢見た」

 

と、

おはようも言わずに開口一番、

言っておりました

(;・∀・)

受験生にしては、平和すぎる夢だこと。

 

そしてそれだけ言うとまた寝た。

 

二度寝から起きてきて

 

今度は時計がないと大騒ぎ。

しかも机に置くタイプの

縦7センチ、横10センチくらいのもの。

 

どうやったらなくなるのか。

(-_-;)

 

結局、

昨日の夜遅く、軽く運動するのに

外へもっていき

そのまま置き忘れてきていた、

という。

(-_-;)(-_-;)

 

大丈夫か!?

うちの受験生

(-_-;)(-_-;)(-_-;)

 

 

 

その、受験生長男が夢中になって

あっという間に完食したもの

 

 

 

 

カブのサラダ

 

 

らでぃっしゅぼーやさんの

新鮮野菜などが

ぎゅ~っと詰まった

幸せなお試しセットを

試させて頂きました(*^_^*)♡

 

 

 

 

 

クール宅急便で

ど~んと届く段ボールの中には

 

 

 

 

新鮮野菜などが沢山!!!

 

らでぃっしゅぼーやさんの

 

 

 

こちらのお試しセットを体験しました♬

 

 

私が住む千葉県は

ほどほどに田舎でw

少し車で走ると畑が広がり、

無農薬野菜や、新鮮な産直野菜も

割と手に入りやすい環境だと

思います。

 

道の駅のそばを通るときは

必ず寄って

新鮮で、美味しいものを

沢山購入しています^-^

 

なので、

野菜の美味しい!

新鮮!

なものは、

それなりに、わかるかと^^

(自分で言っちゃった(゚∀゚)♡)

 

で、ですね

結論から言いますと

らでぃっしゅぼーやさんのお野菜、

 

すご~く良かった!!

美味しかった~!!!

 

 

 

もう見るからに、

美味しそう、新鮮!

と、言うのが

写真だけでも伝わるかと思います^^

 

人参の色、ほうれん草の色と、

びん!とした感じ。

 

カブの色鮮やかで、そして

葉のびん!とした感じ♡

 

 

 

カブは「もものすけ」といい、

最近開発された品種で

まだスーパーでは手に入りにくいそうです

 

 

 

お野菜の説明も入っているので

勉強にもなりますし、

色々知ってからいただくと

より一層、美味しく感じます(゚∀゚)

 

カブはそのまま食べてみてください

書いてあったので

皮ごと、そのままいただくことに♬

 

簡単、シンプルに

冷蔵庫にあった生ハムと一緒に

サラダにしてみました♬

 

 

 

 

①カブは葉を切り落とし、

根の部分だけ切り落として

良く洗い、スライサーで

スライスします。

 

②生ハムを適当な大きさに

ちぎり、

かぶと交互になるように

重ねていきます。

 

③塩少々をし、

ブラックペッパーを挽き、

パセリのみじん切りを

ちらし、

 

 

 

 

④オリーブオイルを適量かけたら

できあがり♬

 

 

そのままで、とても甘くて美味しい

カブ!

 

そのカブに生ハムの塩気と

オリーブオイルとブラックペッパー!

シンプルなのに

最高に美味しいのは

素材が良いから♬

 

だって

 

 

 

 

こんなに新鮮! 

 

皮つきのままいただけるので

色もきれい♩

 

 

野菜を好んでモリモリ食べる

長男に味見をしてもらったら

 

うまいうまい!と、

 

あっという間に全部食べちゃった

(;'∀')

おやつになってしまいました

ヘルシーおやつで理想的だわ

 

 

 

オリーブオイルは、

おまけで入っていたんです♡

 

 

 

化学調味料不使用の

らでいっゅのラーメンと

一緒におまけです^^

 

 

こちらのラーメンは

インスタントのクオリティを

超えてるとか♡

今日のお昼に食べよう♡

 

 

 

プレゼントは期間限定で、

12月23日(月)

朝8時までの

申し込み受付分までです♬
 

で、話しが戻りまして

 

オリーブオイルは

オーガニックで

エクストラバージンです♬

香りが良くて美味しい

サイズも可愛いので

テーブルにそのまま置いて

使いやすい♬

 

季節の果物もおまけで

入っているのですが

 

 

熊本県、尾崎産の

おみかんでした♡

(゚∀゚)ヤッタ

 

クール宅急便で届き、

とても冷たくて美味しそうだったので

 

 

 

すぐに、

 

 

 

 

食べてみた

 

 

我が家にも丁度冷蔵庫にミカンが入っていて

それを美味しいと思ってたべていたの

ですけれど

比べてΣ(゚Д゚)ビックリ

コクが全然、違いました

(;'∀')

酸味も程よく、味が濃くて

めちゃ美味しい♡

 

ミカンひとつでもこんなに

味が違うものなのね、と

思いました(;'∀')

 

 

それから、ほうれん草!

 

 

 

もう、一目瞭然!

 

なんて美味しそうなの♬

 

冷蔵庫にあった近所の

スーパーで購入したほうれん草も

茹でて

比べてみました

 

 

 

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

もうね、何も言わなくても

画像でお分かりいただけるかと

(;'∀')

 

緑の濃さがまず、全然違いますものね

 

お味も、見た目そのまま!

でした

 

らでぃっしゅぼーやの

ほうれん草はとにかく濃くて

美味しい!

 

試験中につき家にいた

長男にお昼に食べ比べを

してもらったら

 

「ずっと食べていたいのは

こっち。全然、味が違う」

 

と、言っておりました^-^

 

 

 

ピンクの部分は

切り落として捨てないでくださいね

 

食べられます♬

 

良く洗って土を落として

十字に切れ込みを入れて

茹でると良いです♬

 

 

 

 

おひたしにしたり、

お味噌汁にたっぷりと入れて

頂きました(*^_^*)

本当に、美味しかった

 

 

 

 

スタッフべたぼめ

レンコン

 

ネーミングがおもしろい^^

 

こちらもね

 

 

 

カットすると

真っ白で新鮮なのがわかります^^

 

 

 

 

皮つきのままカットして

さっと水で洗って

 

 

 

オリーブオイルで焼きました♬

 

シンプルなのが一番!

とっても美味しかった^-^

レンコン大好きなんです♬

 

 

レンコンが紫になるのは

レンコンに含まれるポリフェノールが

酸化して起こるのですよね

鉄のフライパンでも

反応して紫になったりします

 

酢水につけずに、

水で洗って、ただフライパンで

焼いて塩を付けただけでも

とても美味しい!

アクのようなものは感じなかったですよ

(゚∀゚)

 

 

 

まだまだ書きたいものが沢山!

 

でも長くなりすぎてしまうので

また書きますね

(゚∀゚)♡

 

 

 

正直に、

このお野菜はちょっと

。。。。。

 

と、言うものは一つもありませんでした♬

 

もうすぐ冬休み♬

野菜はいくらでもつかいますものね

それが美味しかったり

安全だったら最高です♬

 

 

お試しセットを申し込み、

定期便を申し込まなくては

ならない!ということも

ないですし、

まずは

らでぃっしゅぼーやさんの

美味しい野菜で

感激体験を

(゚∀゚)

 

お申し込みは

 

こちらのバナーからです

(*^_^*)

 

 

 

 

+++++

 

 

 

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 

最近ルームにのせたもの♬

 

2019年楽天で一番売れた商品が

発表されました!

意外なもの!こちらのお水でした!

 

ルームにのせたこちら

楽天年間ランキング2019の

キッチン用品などの部門の20位!

 

 

私的にキッチンスポンジの中の

絶対的なナンバーワンのこちら

キッチン用品などの部門の18位!

 

 

 

 

+++++

 

 

♬インスタやってますこちら♬

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬


 

 

+++++

 

 

コストコ、業スーの記事

色々書いています♬

 

コストコ記事一覧

こちらからどうぞ

 

 

業務スーパー記事一覧

こちらからどうぞ

 

 

スタイリング写真撮らせていただいています

ポーリッシュポタリーの

セラミカ アルティスティッチナ

 

 


 

 

公式サイトはこちら

 

Yahoo!店はこちら