ご訪問ありがとうございます♬
コストコへ通い続けて

早16年目に突入!

コストコ商品レビュー

商品アレンジ記事

600記事以上書いてます♡

 

*コストコ最新記事こちら*

 

 

*コストコ記事一覧こちらから

コストコ品でお料理記事一覧こちらから

業務スーパー記事一覧こちらから

  

インスタグラムやってます♡

こちらから♡

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

+++++++++

 

こんにちは♬

スーパーセールでお買い得は

何かを探すので忙しいバロンママですw

 

期間限定ポイントがあるので

それを使ってしまいたい!

コーヒーメーカー、

デロンギのこちら

 

デロンギ Delonghi ECAM23120BN エスプレッソマシン MAGNIFICA S(マグニフィカS) ブラック [全自動 /ミル付き][コーヒーメーカー ECAM23120BN]

 

Amazonの、ブラックフライデーの

セールの時4万円代だったの

すごく安かったのに!

買えばよかったと後悔(;'∀')

スーパーセールでも

下がらなそうなので

他のみてます💦

(ほかのでいいんかいw)

 

さて!!!

 

本日2記事目は

コストコ♡

 

商品こちら

 

 

 

宗家キムチ♬

 

もう何年も前から、売っている

定番商品です

 

なのに!!

 

買ったことがなかった@@;

 

なぜなら!!

 

同じく歴15年くらいの妹が

何年も前に購入した時

 

う~んいまいち。

 

と、言ったから。

 

ええ~そうなんだ~と、

せっせと購入していたのは

もうしつこいくらいのせている

何十個買っているかわからない

 

宗家キムチ♡

 

宗家キムチを使った

おススメレシピこちら2個♡

 

 

 

あ、宗家キムチでなくても

できます、もちろんww

 

 

それでですね、なぜずっと買ってこなかったのに

今回購入したかというと

 

味の好みがとっても似ている

友人に

「コストコのカクテキ美味しかったよ♡」

と、教えていただいたから!!

 

そこで、はっ!と、きがついた!

妹と私、好みがちがうんだった

と、いうことにw

 

美味しいと思うが

別れるときが良くあるんです

 

そこで前回張り切って購入♬

 

 

宗家キムチ

カクテキキムチ

800g

 

698円

 

白菜のものよりちょっとお高いですね

 

 

5種類の塩辛入り!

カンダリ

オキアミ

イワシ

サッパ

太刀魚

 

ですって

 

カンダリってなんでしょ

カンダリとは韓国や中国で

とてもよくつかわれる海水魚ですって

 

サッパってなんでしょ

岡山県ではママカリと呼ばれている

美味しいお魚だそうです♬

 

 

調べるの、楽しい♡

色々とお勉強になります

 

 

 

 

オープンしてみると

このような感じ!

 

 

 

 

おいしそぉ♡

 

でもでもちょっと

 

 

大きいんでないの?

(;'∀')

 

口の中いっぱいとまではいきませんが

ものすごく食べ応えのある

大きさですw

 

 

大根って今が美味しいじゃないですか♬

なのでこういうものっていうのも

やはり、素材もかなり大事なので

冬に買う方が美味しいのかな、

なんて思ったり。

 

でも

1年中安定した味の

大根を収穫できるように

考えているとは思いますがね^-^

 

私は好き~!

美味しかったです♬

もっと早く買うべきだった~@@;

 

水っぽくもなく、

味が濃い!

食べ応えのあるその大きさも

好きですww

 

漬け汁がたっぷりなので

お昼はこちらを使って

ストレスがたまっている

大学生息子にチャーハンを

作ってみました♬

 

 

 

すっごい美味しい!

私がもりもり食べたいくらいでしたw

 

味付けは、漬け汁と

オイスターソース♬

コストコで何年もリピしているこちらです

 

 

 

なっとうも入れて栄養アップ!

でもなっとうは加熱すると

栄養分が逃げると聞いたので

最後にあえる感じです

 

作り方

 

1 ほぐした卵1個をごま油大さじ1でさっと炒め

一度取り出す

 

2 ごま油小さじ2ほどを足し、豚小間を適量炒め、

1つを4~6等分したカクテキを炒め、

大さじ2の漬け汁を入れる

 

3 ご飯を適量入れ(息子用なので茶碗2杯)

馴染ませるように炒め、

オイスターソースを大さじ1.5ほどと

小葱を入れ

全体にいきわたるように炒め

 

4 胡椒をし、味見をして塩などで

味を調整(今回はなにも足してません)

 

5 最後に卵をもどし、さっとまぜ、

付属のたれを半分入れて混ぜた

なっとうを入れ軽く混ぜる!

 

 

 

シャキシャキの

カクテキが超美味しい♡

 

最近の我が家のブームチャーハンは

ウェイパーとオイスターソースで味付け

なんです♬

 

その2つで作ると

うまい!

いただけます♡

 

 

カクテキキムチ♡

美味しかったです♡

 

 

チャーハンもりもり食べる前にw

カロリミット

大人のカロリミット

一番ヘビーなご飯を食べる前に4粒を

目安に飲みます♬

 

フォローしてね…

 

+++++++

楽天市場

今年最後の大型セール!

スーパーセール4日から

始まります♬

くじ引いたら初めて20ポイント当たったw

慌ててスクショw

 

大大人気の商品、また30%引き!

数量限定!

すっごいお得!

クーポン2枚使えば半額@@;

クーポン出ました!先着順ですって

 

 

+++++

黒持ってます!すごく楽♬

楽天でずっと大人気のこちら黒持ってます♫すごく楽^-^

楽天にはもう福袋

 

 

+++++

ふるさと納税も

ポイントつく♡

道産子の私は北海道を応援♡

白糠町いくらとサーモンは

ずっと人気です♡

 

 

 

+++++++

 

激安@@;ずっと愛用中

なんというか触り心地がつるっとしてる感じ

 +++++++