ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約14年、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理

手作りパンやおうちごはんのこと

書いています♬

 

 

コストコ記事一覧

こちらから★

 

 

コストコ品でお料理記事一覧

こちらから★

 

 

業務スーパー記事一覧

こちらから★

 

++++++

 

 

こんにちは♬

 

我が家は高3息子と小6息子。

年が離れてしまっているのも

あるけれど

日曜日に家族でお出かけ~♬

って、ほんと無くなってしまった@@;

ご飯を食べに行くくらいかな。

 

でもそれも

楽したくて

 

「どこか食べにいこっか♬」

 

と、提案するも

 

「家でいい。」

 

と、言われ、終わること多々。

( ;∀;)チーン

 

母は辛いよ。

手荒れがすごい。

(;'∀')(;'∀')(;'∀')涙

 

 

で、今日もお昼を作ったわけですが

 

それがめちゃ美味しかった♡

 

 

 

 

 

いや~うまいねこれ。

いや~美味しいねこれ。

う~ん旨いねこれ。

 

と、しつこかった

 

と、喜んでましたw

 

 

キムチパスタ

 

です♬

 

コストコ品を2つ使ったのが、

美味しさの秘密だったかと♡

 

 

1つは

 

 

 

おなじみの

宗家キムチ。

 

それから

 

 

 

韓国味付けのりフレーク

 

 

作り方

大盛り1人前(;'∀')

 

材料

パスタ…120gほど

ベーコン…2枚

玉ねぎ…6分の1個分ほど

韓国味付けのりフレーク…好きなだけw

宗家キムチ…大さじ大盛り3杯分ほど

麺つゆ… 大さじ1ほど(3倍濃縮)

 

ねぎの青い部分…4~5センチ分

 

*ねぎの青い部分は無くても大丈夫

です、彩のために入れました

 

*パスタは細め、1.4mmです

それが、程良い細さで美味しかった^^

 

作り方

 

① ベーコンは1㎝幅くらいに切り

玉ねぎは薄切りにする。

ねぎの青い部分は斜めに切る。

 

②たっぷりのお湯に塩を

1パーセントを目安に入れて

パスタをゆで始める

 

③フライパンにオリーブオイル

大さじ1を入れ(分量外)

ベーコンを入れこんがりとするまで炒める

 

④玉ねぎを入れて炒め、

キムチと、ネギも入れて炒める

 

⑤しんなりしたら

めんつゆを入れ、馴染ませ、

ゆであがったパスタを入れ

フライパンをゆすりながら

混ぜ、味を馴染ませる。

味見をして、塩、胡椒(分量外)で

味を整えてください

 

 

韓国のりをたっぷりかけたら

出来上がり♬

 

実質、味付けは麺つゆだけ!

 

美味しいキムチと、

韓国のりがアクセントになって

 

 

 

 

うまし~~~!

 

な、わけです♬

(*^_^*)

 

ベーコンも、

最強にパスタが美味しくなりますね♬

 

粉チーズがあったら

韓国のりをかける前に

是非かけてみてください

 

コクがでてうまうま♡

になること間違いなし!

キムチとチーズもめちゃ合います♡

 

 

麺つゆは物によって

味が違うと思いますので

調整してくださいね

私がいつも使っているのは

 

 

 

 

こちらです(*^_^*)

 

 

創味 つゆ 1L 創味 つゆ 1L
760円
Amazon

 

 

創味のつゆも美味しいけど♬

 

 

 

 

あ~夜は何を作ろうかな

 

 

 

器は色と形に一目ぼれ♡

古谷浩一さんのものです

ルームにのせました

コチラです

 

 

器と言えば!!!

大人気!

明日まで絶賛開催中

東京ドームにて

行われている

テーブルウェアフェスティバル♬

 

スタイリング写真を撮らせて頂いている

 

 

 

 

セラミカ(ツェラミカ) 

アルティスティッチナ

ブースもあります♬

 

 

 

 

175番です

 

今年はコロナウィルスの影響で

少し空いているようですよ

 

とはいえ、やはり平日がおすすめ!

 

ぜひぜひ~♡

器好きさんならもう目が♡に

(♡-♡)

なりっぱなし♡

 

 

インスタ の

フォローもありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

++++++

今日の20時から

マラソン!!!

( ゚Д゚)

 

ルーム経由だとポイント2倍♡

 

 

 

 

++++++

 

5980円相当

約44パーセントオフの

3300円

 

おひとりさま1食330円

そして送料も無料!!!

 

 

 

 

メニューを考える、

という

#見えない

家事 

 

解決してくれる、5日分の

お試しセットです

 

レシピ付き!

手順も詳しくのっているので

パパっと無駄なく作れます

 

メニューは例えば

 

3日目

 

4日目

 

バランスよく栄養が取れます


 

 

最大の特徴は

 

献立を考えなくて良い

お買い物も行かなくて良い

 

今回、お試ししてみて、

献立を考えないってなんて気が楽なのだろう

と、本当に思いました。

 

文句たらたら私の愚痴も書いてしまった(;'∀')

商品についての詳しい記事は

こちらから

絶対不公平だと思うので。

 

 

++++++

 

 

全部が美味しかった♡

4400円相当が

55パーセントオフ!

 

納豆が美しい!

と、初めて思いました

しかも、美味しかった^-^

 

伊勢丹でしか買えない

バームクーヘンが

神おいしい♡

 

全部が、本当に本当に

美味しかった伊勢丹Doorの

お試しセット!詳しくはこちらから

↓↓↓

 

 

全商品の詳しいレポはこちらから

↓↓

 

家族全員が絶賛!!

 

 

++++++

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬