ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと

書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

 

++++++++++

 

 

おはようございます♬

 

都内の高校がGW明けまで学校再開をしない!と、

発表がありましたね

小、中はどうなるのでしょう。

どんどん感染者が増えているし怖いですね

中学校は今のところ予定通りになっていますが

なんだか怖い@@;

もう、どうしたら良いんでしょうね

 

 

不安でもなんでも

 

「お腹空いた~~~」

 

と、容赦なく言ってくるw子供たちのために

ご飯は作らねばならない@@;

 

昨日の業スーの1キロたこ焼き粉の続きです

 

 

 

 

「たこ焼きらず」

 

の後に今度は

 

「カクタコ」

 

作りました!

 

作り方、こちらも簡単すぎる!!!

 

 

 

 

ソースなどをのせる前はこのような感じ!

 

卵焼き器で作るんです

 

卵焼き器にタネを流し、具材をのせて

良い感じに焼けてきたら

パタンと、あちら側から手前に畳んで

数回ひっくり返しながらじっくりと焼きます

 

 

 

それをキッチンばさみで切って

 

 

 

 

 

 

ソースなど、かければ出来上がり!

 

 

 

食べ安く超簡単!

すぐ焼けるから

食べ盛りに対応可w

もう丸いたこ焼きにはもどれな~いww

 

 

 

キッチンばさみさえ、使いたくない!

洗いもの増えるし!!

 

と、言う方は

切らなくても大丈夫!w

こちらの器にのっているものは切りませんでした

 

器は超お気に入りのこちら☆のものです

 

 

 

カクタコ作った結果、子供達は大喜びでパクパク食べて。

 

カクタコ全部で7枚作り、たこ焼きらずは2回作り、

それでも333gの粉で作ったタネはあまり、

もう面倒なので

 

 

 

26センチのフライパンで

一気に焼くという荒行にw

小分けにして冷凍です

 

お腹すいた~~と、言われたらチン!!

楽すぎる♡

 

もう、どんどん楽して

ストレスから解放されることしか頭にない、

バロンママでした(;'∀')

 

 

 
 

3月30日から

 

フォローしてね…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

++++

 

 

インスタも頑張ってます♡

こちらから♡

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

++++++

 

 

 


ルーム経由だとポイント2倍♡

 

 

在庫あり、もしくは予約販売マスクやジェル!!

(4月2日7時現在)

 

 

 

 

 

 

 

 

↑小さいサイズのジェル!

4月8日入荷予定だそう。

 

 


+++PR+++


 

伊勢丹DOORのお試し

ちゃんとOisix

注文が殺到して

お試しセットなどの受付を中止中です(涙

 

 

でもらでぃっしゅぼーやは大丈夫!

しかも今なら中身増量中!

延長されました!!

 

 

 

  

 

 

新鮮なお野菜が手に入らない

環境の方におすすめです。

 

お野菜がお世辞抜きで

ほんと新鮮で美味しいです。

 

↑私がモニターした時のものです

らでぃっしゅぼーやさんのお野菜、

すご~く美味しかった!

詳しいレポはこちらから