ご訪問ありがとうございます♬

コストコ歴約15年目、

業務スーパー歴約10年になります

バロンママです♬

 

コストコ・業務スーパーのおすすめ品

そのアレンジ料理、

手作りパンやおうちごはんのこと

書いています♬

 

コストコ記事一覧こちらから★

308記事2020年3月31日現在

 

コストコ品でお料理記事一覧こちらから★

204記事2020年3月31日現在

 

業務スーパー記事一覧こちらから★

162記事2020年3月31日現在

 

 

++++++++++

 

こんばんは♬

 

 

 

 

 

今日は、とても嬉しい♡ことに

フォロワー数11万人越え、

ブログオブザイヤーも受賞した

そっち―さん♬

 

に、

 

今まで参加していたお料理のランキングから

私が消えてw

オフィシャルブロガーになって

移動したということを

書いて頂いて♡

 

仕事辞めました。

↑こちらの記事です

 

私も、割と急に

「え!今日から!明日いなくなる?!」

と、言うバタバタした感じだったので

一応ブログには書き

告知させていただいたつもりでしたが

 

 

 

 

 

夜中には削除されておりましたww

こういったことはあまりないと思うので

画像を残しておきました(゚∀゚)w

 

 

それでですね、

今日フォロワーになってくださった方が

なんと!

1日で、今現在600人近くいらっしゃって!!!

ものすごく驚いております

 

ありがとうございます♡(゚∀゚)♡

 

そのようなことは今までないので

目を丸くしております

 

本音で語るそっち―さんのブログ面白いですよね

 

少し前に、ブログを読んで

 

マジでそっち―さんもう神!

待ってました!

ありがとうございます!まじめに!!

すくわれた!!

 

と、ご本人に申し上げましたら

 

「それで神なのねw」

 

と、笑われましてw

私的には長年、できなくて悩んでいたことなので

(悩みがちっさw)

もうほんと、目からうろこでした

 

その時の話、こちら♡

いい加減にしろ!新型コロナウイルスの

こと知らないのか?

スーパーにいた、とんでもない人!

 

 

 

 

 

それでですね、

業スーが近いのでせっせと行くわけなのですが

 

そちらで購入したこちら

 

 

 

 

 

タコ焼きミックス!

 

1キロですよ!!

 

食べ盛りを抱えると、問題ない量だと思いますw

ただ、粉の保存はきちんとジップロックなどに入れて

冷蔵庫が良いので、ちょっと場所をとります。

 

今日はこちらの3分の1の量のたねを使って

たこ焼きをしました♡

 

いや、しようと思ったけれど

うちの息子たちのためにどれだけ焼くのかと

思うとそれだけで、倒れそうになったのでw

タコ焼き器を使いませんでした

 

 

 

で、できたのが

 

 

 

 

こちら!

 

たこ焼きらず

 

と、命名しております。w

 

 

おにぎらずが流行った頃に作り

かなり

ちょっと真似をした感じですw

 

 

 

もう本当に一瞬で焼き上がり、

そして味はタコ焼き!

スキレットなので、熱々で食べられるし、良い感じに焼けます♬

 

 

 

作ったタネをお玉2杯分ほどいれて

お気に入りのコストコのベビーホタテを入れ

ねぎをたっぷりと入れ

紅ショウガも入れて

上下を返したりして焼きます

 

本当にあっという間!

 

ウィンナーやもちろんタコw、

チーズやキムチなど

お好きな具で作ってOKです

 

 

 

 

あっという間に焼けるので

中に入れる具材は簡単に火が通るものか、

あらかじめ電子レンジなどで

加熱しておくと良いと思います♬

 

 

 

 

ソースやお好みでマヨネーズ、

ソースなどかけたら出来上がり!!!

 

 

 

 

 

もう一つお気に入りのコストコの

スパークリングウォーターと一緒に

(゚∀゚)♡

 

 

 

333g分も作ったわけですから、

まだまだまだまだいっぱいありまして

戦いに勝ちました!

使い切りました!!

 

他に何を作ったのか(;'∀')

また、レポしま~す(*^_^*)♡

 

 

3月30日から

 

フォローしてね…

今後ともどうぞよろしくお願い致します!

 

 

++++

 

 

インスタも頑張ってます♡

こちらから♡

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

++++++

 

 

 


ルーム経由だとポイント2倍♡

 

 

 

 

 

今日は1日でクーポン発行されてます。

415円引きで購入可!

在庫あり!これから順次発送ですって。

(4月1日8時5分現在)

 

 

 

 

 




 

 

↑小さいサイズのジェル!

4月8日入荷予定だそう。

 

も~ごはん作るの面倒!!これ良い!

 

 

+++PR+++

 

伊勢丹DOORのお試し

ちゃんとOisix

注文が殺到して

お試しセットなどの受付を中止中です(涙

 

 

でもらでぃっしゅぼーやは大丈夫!

しかも今なら中身増量中!

延長されました!!

 

 

 

  

 

 

新鮮なお野菜が手に入らない

環境の方におすすめです。

 

お野菜がお世辞抜きで

ほんと新鮮で美味しいです。

 

↑私がモニターした時のものです

らでぃっしゅぼーやさんのお野菜、

すご~く美味しかった!

詳しいレポはこちらから