こんにちは(*^_^*)

 

暑いですね

毎日麦茶を6リットル作っているバロンです(^_^;)

 

熱湯で作ると、冷めている時にものすご~く雑菌が繁殖するらしい情報を

お友達がテレビでみたそうで、それ以来、洗って熱湯消毒してから

水出しで作っています。2リットルの容器を2つ使っているのですが

もう1つ、買い足そうと思います

この時期冷蔵庫がパンパンですよね(^_^;)

 

 

さて今日はコストコで激リピしている、

とても安価な商品を♬

 

 

 

 

 

ケーキ!!!

じゃなくて

ケーキを作るための、たまご♬

 

 

 

 

Lサイズ20個入り

 

 

こちらめっちゃ価格変動します!

ある時は380円

またある時は200円代

ちなみにこの時は275円

 

275円で20個だと10個で137円位。

かなり安いですよね~

380円だと、そうでもないけれど(^_^;)

でも買ってしまう。

 

たまご、すっごく使うんです。

お弁当にも入れるし、朝食に食べますよね♬

私は1週間に1個食べるか食べないか、なのですが

他3人が1日に1個は食べるのでそれだけでも1週間で21個。

なのでコストコへ行ったついでに、という感じで購入しています。

 

 

 

ケーキを作ったらもうすぐ!なくなっちゃいます!

 

ロールケーキも色々な作り方がありますが

卵白と卵黄、一緒にが~っと。

夕食作りと同時進行だったのでばったばたでしたけど

何とか焼けました(*^_^*)

 

 

 

 

 

ロールケーキを食べているのか

フルーツを食べているのかよくわからないくらいてんこ盛り(笑)

 

 

 

 

 

家族からは好評だったので良かったです(*^_^*)

 

 

今度はチョコ味作りたいな^-^

 

 

 

今表参道スパイラル1階で
「ツェラミカ アルティスティチナとおやつの時間のお話し」と題して

可愛い食器たちがこんなに可愛いスペースで販売されています♬

 

新柄3柄新発売中です↓めっちゃかわいい^^

 

7/5(木)-7/13(金)11:00-20:00
表参道駅B3/B1出口すぐ

 

撮影させて頂いたお写真も沢山飾って頂いています♬

 

ぜひぜひ!お立ち寄りくださいね^^

 

*お写真公式フェイスブックよりお借りしています

 

 

 

 

 

コストコの記事、色々書いてます♬

↓↓↓

 

 

 

 

 

コルビージャックチーズの記事こちら

 

 

 

 

 

 

めっちゃおすすめ!バジルペスト!!!の記事こちら

 

 

 

 

 

詰めるだけで美味しい!ピタパンのすすめ記事

 こちら

 

 

 

 

 

 

こちらも!

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

インスタ始めました♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

 

ツェラミカ アルティスティッチナから

 

ついに!可愛いギフトボックス登場です♬

 

*お写真HPよりお借りしています

 

送りものなどで一番人気のグラタン皿 No242。

このような可愛いギフトボックスでプレゼントされたら

とっても嬉しいですよね♬

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店

 

Yahoo!店

 

お好きな方をクリック♬

 

 

 

ミルクピッチャーはミルクはもちろんのこと

私はドレッシングを入れることが

とても多いです(*^_^*)

 

 

 

レンジ加熱もできるので

ミートローフを作った時にソースを入れて

あつあつでテーブルに出したりもします

(*^_^*)

 

一つあると便利ですよ♬

 

オーブン、レンジ、食洗機OKなので

日常使いにぴったり(*^_^*)

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

こちら

 

 

 

 

 

 

炊飯器で超簡単に

カオマンガイのレシピは

こちらクリック

 

 

 

オーブンディッシュで

シナモンロールのレシピあります♬

こちらクリック

 

 

 

 

パーティにピッタリ!

ハッセルバックポテトのレシピは

こちら

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています