おはようございます♬

 

今週林間学校へ2泊3日で行く二男♬

昨日一緒に必要なものを買いに出かけました♬

100均ってほんとうになんでもあるのですね!

便利だわ~と思ってみてました(笑)

でも行先の天気予報がずっと雨でね(^_^;)

キャンプファイヤーとかできなかったら残念ですね

 

さて今日はコストコでリピしている調味料をご紹介です

 

 

 

 

野菜の甘酢漬けが簡単にできるもの!

 

 

 

 

カンタン酢  1000ml 428円

 

お安いですよね~!スーパーのセールでもここまで安いのは

みたことがないです^-^

 

あると、便利でじゃぶじゃぶ使ってしまうのでwww

我が家ではこのサイズでも何の問題もなく、使い切ることができます!

 

 

 

野菜を切って漬けるだけ!

簡単に甘酢漬けができます♬

人参が大好きな私は、もう人参の甘酢が好きすぎて

作る時には超沢山作ります!

玉ねぎや

 

 

 

紫キャベツ、

 

 

 

セロリも超お勧めです!

 

 

 

それからこの時期のお楽しみ、葉しょうが!

大好きです!

 

きれいに洗って薄い皮をとってから1分ほど熱湯でゆでて

 

 

漬けるだけ!

 

ちなみにこちらの保存バックはフラインタイガーです♬

 

 

美味しくて簡単!他にも色々使えるのでまたご紹介しますね(*^_^*)

 

 

 

 

今表参道スパイラル1階で
「ツェラミカ アルティスティチナとおやつの時間のお話し」と題して

可愛い食器たちがこんなに可愛いスペースで販売されています♬

 

新柄3柄新発売中です↓めっちゃかわいい^^

 

7/5(木)-7/13(金)11:00-20:00
表参道駅B3/B1出口すぐ

 

撮影させて頂いたお写真も沢山飾って頂いています♬

 

ぜひぜひ!お立ち寄りくださいね^^

 

*お写真公式フェイスブックよりお借りしています

 

 

 

 

 

コストコの記事、色々書いてます♬

↓↓↓

 

 

めっちゃおすすめ!バジルペスト!!!の記事こちら

 

 

詰めるだけで美味しい!ピタパンのすすめ記事

 こちら

 

 

 

 

 

 

こちらも!

激リピしているコストコの

さくらどり手羽中ハーフのレシピは

こちらから

 

 

 

 

 

コストコベルギービール1本83円を試してみました!

レポはこちら

 

 

 

 

コストコ 子供が奪い合いした!美味しいもの

 

記事はこちら

 

 

 

 

 

쥷ԥ֥���

 

ランキングに参加しています

ぽちっとしてくだると嬉しいです♬

 

 

インスタ始めました♬

よろしくお願いします♬

 

 

 

 

ツェラミカ アルティスティッチナから

 

ついに!可愛いギフトボックス登場です♬

 

*お写真HPよりお借りしています

 

送りものなどで一番人気のグラタン皿 No242。

このような可愛いギフトボックスでプレゼントされたら

とっても嬉しいですよね♬

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 スタイリング写真撮らせていただいています

ツェラミカアルティスティッチナの

お買いものサイトは

 

楽天店

 

Yahoo!店

 

お好きな方をクリック♬

 

 

 

ミルクピッチャーはミルクはもちろんのこと

私はドレッシングを入れることが

とても多いです(*^_^*)

 

 

 

レンジ加熱もできるので

ミートローフを作った時にソースを入れて

あつあつでテーブルに出したりもします

(*^_^*)

 

一つあると便利ですよ♬

 

オーブン、レンジ、食洗機OKなので

日常使いにぴったり(*^_^*)

 

 


 

可愛いパウンドケーキ型にあわせて作った

パウンドケーキのレシピあります♬

 

こちら

 

 

 

 

 

 

炊飯器で超簡単に

カオマンガイのレシピは

こちらクリック

 

 

 

オーブンディッシュで

シナモンロールのレシピあります♬

こちらクリック

 

 

 

 

パーティにピッタリ!

ハッセルバックポテトのレシピは

こちら

 

쥷ԥ֥���

ランキングに参加しています

 

 

 

 

 

コルビージャックチーズの記事こちら