素朴な味で美味しいので、決して買わないでください。 業務スーパーの冷凍白玉団子 | ばろん こーひー かっぷ

ばろん こーひー かっぷ

コーヒー大好きな大阪のおっちゃんが、コンビニやカルディ 、業務スーパーなんかで買ったモンをぼちぼちご紹介。

こーひーこーひー ブログTOP こーひーこーひー

こーひーこーひー 記事一覧 こーひーこーひー

 

いらっしゃいませ。

 

BARONG珈琲のばろんこーひーです。

 

さて、今回ご紹介したいのはコチラ

 

 

image

 
image
 
業務スーパー、冷凍の
白玉団子

 

実は先月、業務スーパーで、

 

プチ大福を購入してまして、

 

その時白玉団子が売り切れていたんです。

 

で、気になってたんですが、

 

今回、プチ大福を食べきったんで、

 

買い足しに行ったら、

 

ありました!!

 

プチ大福は割引期間の為か、

 

売り切れてましたが、

 

代わりと言っては何ですが、

 

白玉を購入。

 

そして、家に帰ってから、

 

とりあえず3コだけ、

 

自然解凍して、食べてみたら、

 

(」〃>Д<)」  美味いzooo

 

さらに食べたいが残りは冷凍庫の中。

 

意を決して、冷凍庫から出して、

 

0.05秒でお口にイン!!

 

超美味い (*´>ω<`*)

 

だめだ、この白玉、人をダメにする!!

 

素朴な味なので、

 

満腹でも食べれる、

 

食べたくなる!!

 

皆さん、おススメです!

 

是非買って食べて下さい。

 

いや、違うな、

 

皆さん、決して買わないでください。

 

関西地区の方は、

 

白玉団子とプチ大福は買わないでください。

 

売り切れたら嫌なんで!!

 

特にウチの近所の人、

 

絶対に買わないでください。

 

BARONG珈琲 ドリップコーヒー

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー