気になるサービス 楽天スーパーSALE中の楽天デリバリー | ばろん こーひー かっぷ

ばろん こーひー かっぷ

コーヒー大好きな大阪のおっちゃんが、コンビニやカルディ 、業務スーパーなんかで買ったモンをぼちぼちご紹介。

こーひーこーひー ブログTOP こーひーこーひー

こーひーこーひー 記事一覧 こーひーこーひー

 

いらっしゃいませ。

 

楽天で気になる商品を見たり、

 

ウィンドウショッピングが好きな、ばろんこーひーです。

 

今日書く、気になるサービスはコチラ。

 

 

 

楽天デリバリー

 

楽天スーパーセールで、

 

3月11日AM1時59分まで、

 

一部商品が半額!

 

実質10日までって事ですね。

 

さらに

 

2019年3月9日 

 

18時から18時59分までのタイムセールで、

 

ドミノピザ プレミアム クワトロ

 

ザ・ロースト Lサイズが

 

半額!

 

( ゚∀゚)・∵.グハッ!!

 

 

今の私が食べたいのは、

 

クワトロ ザ・ローストだ!

 

それ以上でも、それ以下でもない!!

 

 

思わず、言ってしまいます!

 

でも、今ではなく、9日まで我慢!

 

このチャンスが一時間ないなんて、

 

ドミノさんは無理難題をおっしゃる。

 

 

さて、上記バナーから入っても、

 

すぐにはスーパーSALEのページには

 

入れないかも知れません。

 

楽天デリバリーのバナーから入ったら、

 

上の方に、

 

楽天スーパーセールのバナーがあるので、

 

そちらから入ってください。

 

仕様が変わっていない限り、

 

それでいいはずです。

 

 

本当なら説明の為の、

 

写真載せたいのですが、

 

一昨日、楽天さんから、

 

そういった写真は載せちゃダメって、

 

メールがきたから、今回は載せれません。

 

ある条件を満たせば大丈夫なようですが、

 

現在、再確認中です。

 

 

BARONG珈琲 ドリップコーヒー

 

 

 

 

こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー