不思議 いいね、どうやったの? | ばろん こーひー かっぷ

ばろん こーひー かっぷ

コーヒー大好きな大阪のおっちゃんが、コンビニやカルディ 、業務スーパーなんかで買ったモンをぼちぼちご紹介。

こーひーこーひー ブログTOP こーひーこーひー

こーひーこーひー 記事一覧 こーひーこーひー

 

いらっしゃいませ。

 

BARONG珈琲のばろんこーひーです。

 

いつも、いいねありがとうございます。

 

そのいいねで、

 

ちょっと不思議な事が起きました。

 

実は、7日、20時くらいから

 

このすぐ後の時間に、

 

予約投稿している、

 
冷凍白玉の記事を書きだして、
 
8日早朝、1時くらいに
(ある意味7日25時)
 
予約投稿したのですが…。
 
なぜか、この時間に、いいねが・・・。
 
しかも、おふた方も!!
 
いいねは嬉しいんですが、
 
ビックリしてます。
 
しかも、いいねの時間、
 
7日の25時過ぎの、
 
13時間前と17時間前??
 
記事、書き出してもいないよ!
 
ていうか、朝8時なんて、
 
パソコンもスマホも触ってないよ。
 
つまり、間違えて投稿したって事じゃない。
 
いや、まだ、書き出す前どころか、
 
何書くかすら決めてない時だし。
 
書きだす前に予約いいね!
 
ってできるんでしょうか?
 
不思議。
 

BARONG珈琲 ドリップコーヒー

 


 

 

こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー  こーひー