仕事するな!! | 共感覚な日々

共感覚な日々

日常の事を徒然に書いていきます。共感覚者の私の感覚が独特に聞こえるかもしれませんが、面白い、と思って頂けるとよいです

今朝もしれっと出社しました
契約を結んでいる以上、
働く意思があるのに
来るなとは会社は言ってはいけないのですが

代表と部長二人そろってやって来ました

何で来るのか、
来るなと命令したのに
今すぐ帰れ、
帰らないなら強制的にパソコン電源切ってやる、
命令違反にしてやる、
仕事やめろ、

と延々と言われ続けられましたが、
何しろ今よりによって繁忙期なのもあるのですが、
この膨大な仕事を放って帰ったら
今日一日だけでも会社が回らなくなると言うこと、
わかっていないようですね

他に出来る人いないんですよ

というか、
それはどうでもいいですね、
もし暇だったとしても、
帰れと言われる筋合いはないんですけどね

午後は有休を申請したのに、
それも却下されていました

法律違反です

相手は相当私が怖いみたいですね
何もしないんですけどね

ただ、一方的に不当な事をやめてもらえたら
それだけでいいんですけどね

何か 難しい事じゃないと思うんですけど

明日来たらデスクもpcもないとか
そういう事でしょうかね

それでも、私は来ます