こんにちは、バーンストーマーBOSSです。

 

REDWING  NO.9423 Beckman  Black

お値段¥55,550(税込)

 

9月14日から着用を開始して約3週間が経過しましたので

エイジングのご報告をさせていただきます。

 

このような表情になりました

 

色々な角度からどうぞ

 

私はこの左足斜め後ろからの表情がお気に入りです

 

足首部分の革のたまり具合がたまりませんw

 

 

甲部分のシワもアップでどうぞっ!

 

 

新品とも比較してみました

 

つま先も若干そり上がってきています。

 

新作の革、エクスカリバーの履き味は柔らかく、

履いていて足が疲れづらく感じます。

 

はき始めからの馴染みもよく

一日履き続けられるブーツとなっております。

 

休みの日もついつい手が伸びてしまいますので

本当に毎日履いておりました

 

その甲斐あって写真のようなエイジングとなっております。

 

今回再入荷分までは現在の価格での販売となりますが

次回入荷分からは(12月以降の入荷)お値段がグンと上がってしまいます

 

ご検討されております方は価格が上がる前に是非!!

 

 

 

↓通信販売はこちらから

 

 

それでは、また。。。。

 

 

 

鉛筆【メディア掲載について】

 

アニチューブ 片野英児【アニキ】にご取材いただきました

 

モヒカン小川のレザーチャンネルにてご紹介いただいてます。

是非ご覧ください グラサンハート

 

 

 

 

 

 (←クリックするとリンク先へ飛べます)

インスタの更新もチェックしようー!

 

We also accept international shipping,
Please contact us at bs@barnstormer.jp

 

-------------------------------------

アメカジショップ

バーンストーマーBarnstormer

静岡県御殿場市御殿場17

TEL:0550-75-7755

HP:https://www.barnstormer.jp/

-------------------------------------