お久しびりです!!BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちは

バーンズ橋本店のヤノメです



皆さん、元気でしたか??


ヤノメはこの期間イロイロ考えて過ごしてましたよッ(・∀・)
今は梅雨の時期だから涼しいですが、

7月になったら、めっちゃ暑いんだろーなトカ!




そんな暑い時期でもオススメ、こちらの靴をご紹介ハートハート

{40EFB61C-36FF-49AC-A974-1754800B70B1:01}

{F68F3766-4DBA-431F-AF98-5662E0E4470B:01}


夏らしい爽やかなスリッポンですо(ж>▽<)y ☆



{BD3A9AB7-1B12-455F-9DD0-430159293532:01}

最近のハマリモノ(・∀・)









機会があれば、ぜひ履いてみてください(^O^)/


あなたのお気に入りの1足がバーンズアリオ橋本店で見つかりますように好LOVE