父の日☆東久留米 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


お久しぶりです、東久留米店です!ハートピンク


昨日は父の日でしたあ父ちゃん


当店はメンズ専門店なので父の日のプレゼントを
お求めになる方がかなり多かったです!


オススメはこちら!
↓↓↓↓↓


{F1A72F18-5BF8-4A6F-A877-705506A2347B:01}


イオンモール東久留米でのチラシ掲載商品の

『Zerbino maurizi』ですきらきら!!

ソールがすごく特殊で!!!!
通気口があって蒸れ防止だったり
屈曲しやすいスニーカーソールだったり……ラブゥ


父の日は終わりましたが
プレゼントをまだしてない方!ぜひ