新学期スタート★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですパンダ



今日は、春なのに??

雪が降ってますよね??

最初は桜かと思ってましたが・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




急に寒くなってきたので、体には気をつけてくださいね汗汗








ビザロの新作です上げ上げ上げ上げ
{60A1091D-AACA-4A4A-B9B9-F105F315A967:01}

{F997D304-6FD5-483D-A29B-14D89BA3F9AF:01}

チラ見せのチェックがまた可愛いですよねッdocomodocomo


ぜひ、これからの1足にしてくださいぴょん





皆様のご来店お待ちしておりますあっぷ






あなたのお気に入りの1足がバーンズアリオ橋本店で見つかりますように好LOVE