スプリング★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですチップてへぺろ



もう桜が咲き始めてきて、

ニュースでもお花見をやっていましたねッ!音符!

私もお花見がしたくて、カトウさんと

橋本付近でお花見したいねぇー

なんて話してます(・∀・)



まぁ、お互い年なんでお酒が弱くなってきちゃいましたが(ヾノ・∀・`)笑

休みが合えば、お店の子とやりたいなぁー(*^o^*)





さてさて、新作ではありませんが、、、


{8E2594E9-80CB-414C-A330-3BE4D50EB9B2:01}

グランジェスです

カラーはブラック、ブラウン、レッド

の3色展開で、個人的にはブラウンが今の気分デール30周年ハート




{2431D4D4-98A3-4358-9368-B3938C6EE24E:01}

スッキリ履けちゃいますねshoess






あ、今日は友達が靴を買いに来てくれたんですよォーハートハート

2足も買ってくれたので、嬉しかったですキャッ☆キラキラ



皆さんもぜひバーンズへお越し下さいビックリ






あなたのお気に入りの1足がバーンズアリオ橋本店で見つかりますように好LOVE