プライベート★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

バーンズ橋本店のヤノメですチップてへぺろ




昼と夜の温度差が辛い時期ですねぇ汗汗

皆さんは大丈夫ですかはてな5!



春物が着たいのに、コートはまだ冬物ですヽ(;´ω`)ノ

いつになったら、春物のコートが着れるのやら・・・


そいえば、咲いてましたねまーくー1あっぷ

{9D5E42CD-120A-47EA-9C70-DC4F92BC5A50:01}

横浜から、みなとみらいへの散歩道で見つけました音符音符


綺麗な色をしていたので、


周りの方も撮ってましたねぇー(・∀・)




{A35F7173-1242-4114-B1F1-28804FDBE961:01}





ふふ、そしてスタバの新作も飲んじゃいました(*´∀`*)

{6ADF8EDC-74B6-4517-A59C-99567D6D1846:01}


ちょっとお腹が冷えてしまいましたが、

とっても美味しかったです







この春皆さんはどちらに行かれますか??

ぜひバーンズアリオ橋本店にもお越し下さいshoess





あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE