4月スタート★BARNS橋本店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。


おはようございます(*^ω^)ノ

バーンズアリオ橋本店のヤノメですチップてへぺろ




とうとう4月に突入しちゃいましたねぇームンクの叫び汗

これから新生活、気合は入っていますでしょうか!!

入学式だったり、入社式だったり、異動だったりと・・・

イロイロありますでしょう!!!!!!!!!!



前向きに、これからを楽しみましょうねヾ(@^▽^@)ノハート。





さてさて、グランジェスの新作ご紹介です靴

{8C80EC3B-6F6E-4F2E-8488-9BF276BA5D1B:01}

春っぽく?バックに葉っぱを持ってきました!笑
ジーパン、ジャケットに合わせて履くのはどうでしょうか(・∀・)♪♪




春休みのせいか、最近カップルのお客様をよく見ますぴょん

仲良しで羨ましいですdocomo笑

ぜひ、彼女さん、奥様を連れてバーンズへ遊びに来てくださいきゅーんあっぷあっぷ







あなたのお気に入りの1足がバーンズ橋本店で見つかりますように好LOVE