レイクタウン店 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。






こんばんわ~あげ


今日わ、ナガハラ休みで
一日中
食っちゃ寝してました(^-^)/


太ったと思います。笑




レイクタウン店のレジ場






レンガの壁ですごくオシャレ。


靴を試し履きの際にわ
ソファーもあるのでゆっくり
品定めできますぐー




明日わラコステを紹介しようと
思ってます\(^o^)/♪




おたのしみにーー。きゃは



船橋にオープン!!!しましたあ

ゼルビーノ(メンズ店)、
バーンズ(総合店)

是非ご来店くださーーい!!!ランニング




食べることが大好きな
ナガハラでしたあはーと(ノ・∀・)ノ






Android携帯からの投稿