ラコステちゃん | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。





こんにちは。(´・ω・`)



ナガハラ昨日ショックな出来事
あったんですよお涙


友達とご飯したんですが…私…
ショックすぎて食欲なくなった…でわなく


オムライス大盛り
頼んで食べちゃいました。アハッ

やけ食いですよ。



でも!ゴールデンウィーク
きっといい出来事
あるはずだから、今日も
頑張って出勤します♪






予告通り「」ラコステ「」紹介






ヒールLACOSTE
¥6090~


新作わこちらピンクやじるし



デッキシューズ!!!


スリッポンタイプがあたしお気に入りはーちょん

ヒモもないし、脱ぎ履き
しやすいじゃないですか~イナズマ




からの~




こちらの定番品!!!

ちなみに右のネイビー




あたし持ってますのあ


気になるかた!
あたしとオソロにしませんか?



ぜひレイクタウンへお越しくださいませ~www


レイクタウンわ今日もにぎやかですわえびっくりw



でわでわハート




Android携帯からの投稿