★★★トレンド感満載★★★ | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。

待ってましたキラキラ


待望の入荷泣おんぷイェィ



ジャーーーーーーンキラキラ



バーンズ メンズファクトリー




他にも沢山入ってきましたが・・・





載せきれないので・・・





一際目に留まるコイツをご紹介!!



Wranglerから超ステキ音譜なデッキシューズが入荷!!



本革使用でカラーバリエーションも豊富な5色!!



なんか見ているだけでワクワクしちゃいますよねLOVEって俺だけか~(笑)



でもこの季節には必ずトレンド上げ上げとしてやってきちゃいます



コーデに合わせて色も使い分け音譜



全色大人買いも全然ありですよ~!!きゃーカッコいいラブ



こんな素敵~な靴、皆さん見逃す訳にはいかないですよねぇキラキラキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ぜひぜひBARNS伊丹店に遊びに来てやってくださいねぇ(*^▽^*)





自称伊丹のファッショニスタトッシーより愛を込めてWハート