bar MARSのブログ -37ページ目

カリフラワーの醤油マヨ

そうだ カリフラワーを食べよう!







先日の密会ランチのときに







「うちにカリフラワーが大量にあってさー」




という話をしたとき





恋華さんから



「こんなのあるよ♪」





と、教えてくれたレシピ





bar MARSのブログ-カリフラワー



カリフラワーをマヨネーズ、醤油、胡麻と一緒に和えるだけ!




美味いし超簡単!




恋華さんアリガトー(^O^)/












福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。


柿のカクテル

秋どすな。。





に、しても暑すぎますけど。




せめて気分だけでも秋らしく



柿を使ったカクテルをお勧めします。




bar MARSのブログ



完熟した柿を裏ごししてカクテルに使います。



ビタミン、ミネラルが豊富でおまけに二日酔いの特効薬きらきら!!



これならいくら飲んでも大丈夫!




実はビタミンCもレモン並に多く含まれてるらしい。。。



いつもはオレンジと合わせたカクテルにします。



和を強調してみかんなんかもいいかも。。。







福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。


ギムレット


bar MARSのブログ-ギムレット


コイツを飲みながらブログを書いています。





『ギムレット』



カッコいいカクテルです。





かわいい女性もいいけどカッコいい女になりたい!



そんな貴女におススメです。




一人でお店に来た女性で一杯目にギムレットを頼まれる方は、ワタクシ好きです♪




そういったスタイルで生きているんだな




と感じます。




服装からなんから自分らしく!にこだわってる感じが。。。。







基本、酒は楽しくテキトーにやろうぜぃ なアイテムだと思っていますが、




ワタクシのイメージするギムレットは




肩肘張ってカッコつけて飲む




そんなカクテルです。




そんな女性は、助けてあげたいな とつい思ってしまいます。。。









福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。








ランチ

本日、福岡県人会の皆さんと赤坂の『ガルソンヌ』でランチをしてきました。


メンバーは


Kazunさん

風森明日香さん

ワカメちゃんさん

エナリンくん

恋華さん




参加メンバーが女性多数。



まだ会ったこともない人もいる!






少々緊張しながら待ち合わせ場所に着いた時、待っていたのはエナリンくんでした…






気分を切り替えてランチ。。。



bar MARSのブログ


『オムレツのデミグラスソース』






仕事中、制服で今日のランチに参加したワカメちゃんさんの制服姿をエナリンくんが




「オニキングさんに見せたい!」



と言って写メってましたが、逆光のため暗い画像に。。。






ワタクシの目にはその画像は盗撮したものっぽく…



いや、  に! しか見えませんでした…







食事の後はコーヒーでも…


唯一の喫煙者であるワタクシにお店を選ばせてくださりありがとうございますm(_ _ )m




美味しいコーヒーを飲みながら仲間と会話。。。。




良い日でした♪






福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。






安眠ソファ

先日、福岡県人会の  


コージ↑ さん

小梅屋 さん

アニキ さん



そして22日の忘年会に参加される

福岡県福岡市の樋口矯正歯科クリニック


皆さんでご来店。



最初は皆で盛り上がったのですが



一人眠り…


二人眠り…




店内に響く小梅屋さんのいびき…


多分寝なかったのはアニキだけなのでは?


コージ↑さん、靴まで脱いで本気で寝る体制!




誰もが眠りに落ちる安眠ソファをあなたも体験してみませんか?