bar MARSのブログ -36ページ目

カフェオレのパン


bar MARSのブログ


いつもお土産ありがとうございます。



めちゃめちゃ美味しかったです!




またパスタでも作りますね。

完熟柿とみかんのカクテル



bar MARSのブログ-完熟柿とみかんのカクテル



完熟柿とみかんのカクテル






・グラスに裏ごしした柿を注ぎます。



・別の器でみかんとウォッカを合わせ、混ざらない様、静かに注ぎます。







評判は上場です♪





ストローを添えてお出ししてますので、混ぜなければまず柿のジュース。


みかんとウォッカのスクリュードライバーを愉しめます。






最後にあなたが混ぜてカクテルが完成!








カラーも日本の秋らしい、ちょっと和風なカクテルはいかがでしょ。













福岡市中央区今泉バー マーズ より



ガンダム占い

機動戦士ガンダム占い :バーマーズさんの診断結果







性格

自分では気が付かないかもしれませんが、あなたの性格はセイラ・マスそのものです。
あなたのセイラ・マス度は92%です。

外見・ルックス

人前に出るときはアムロ・レイのような装いをしていますが、本当はマチルダ・アジャン的なファッションのほうが似合うようです。
あなたのアムロ・レイ度は14%、マチルダ・アジャン度は51%です。

相性

ミライ・ヤシマに出会える予感。
あなたとミライ・ヤシマとの相性は55%です。







関連する占いも、どうぞお試しください。








bar MARSのブログ







機動戦士ガンダム成分分析:バーマーズの診断結果





  • バーマーズの63%は、マ・クベで出来ています。
  • バーマーズの23%は、ギレン・ザビで出来ています。
  • バーマーズの6%は、ガイアで出来ています。
  • バーマーズの6%は、アムロ・レイで出来ています。
  • バーマーズの1%は、ブライト・ノアで出来ています。
  • バーマーズの1%は、セイラ・マスで出来ています。




  • 結構、面白かった♪












    福岡市中央区今泉bar MARS より。。。。。。。。

    ~チリコンカンビーンズ~5種類の豆のトマト煮込み 

    お待たせしました。あんなサン!






    ~チリコンカンビーンズ~


    5種類の豆のトマト煮込みのレシピです。




    bar MARSのブログ-チリコンカンビーンズ





    材料は




    ・牛赤身挽肉     500g
    ・たまねぎ      小×3
    ・ピーマン      1個
    ・はっか豆、ひよこ豆、ギドニービーンズとか  計700g
    ・オレガノ      小匙1
    ・ローリエ      2枚
    ・にんにく      2片
    ・セロリ       大匙1
    ・チリペッパー   大匙1
    ・ホールトマト   600g
    ・タコシーズニング 1袋(30g)
    ・ビネガー      大匙1








    では早速。。。。







    1.たまねぎ、ピーマン、セロリ、にんにくを炒めます。      


    2.挽肉を1と別に炒めます。

     出てきた肉の油はペーパーなどで取りましょう。

     カロリーオフの為です。



    3.2にタコシーズニング、チリペッパーを加え馴染ませます。



    4.1と3を合わせ、豆とハーブを加えて軽く炒めます。



    5.4にホールトマトを投入。煮込みます。



    6.火を止めてビネガーを加えて完成です♪








    どうでしょう?








    それとですね





    ・肉はお好みのもので構いません


    ・こってり味がお好きなら油をとらなくて大丈夫

     あと、いいお肉を使った時とか


    ・タコシーズニングはブイヨンやコンソメで代用可

     その場合カッコ内の量を目安にどうぞ


    ・煮込み加減でスープに変更できます


    ・もちろん辛さはお好みで





    解りづらかったら必ずおっしゃってください!



    全力で書き直します!








    いかがでしたか?








    福岡市中央区今泉バー マーズ より。。。。。。。

    マーシャルJCM900


    bar MARSのブログ

    マーシャルJCM900 100w




    久々に電源を入れてみると、所々ガリノイズが(ノ_・。)





    ガツンと爆音で!  イキたいとこですが…






    近所から苦情が来ない程度の音量で(*゚ー゚)ゞ






    まぁ でもいい気分♪