鎌倉七福神巡り
去年の1月から
スタート


1日で回りきれず
第2弾

残りひとつの浄智寺を
残してしまい

3度目の鎌倉で
やっと七福神制覇!

最後のお寺は
とても可愛い
布袋様が迎えてくれました


ついでに、
妙月院の紫陽花見ようと
計画していたのに

コロナのせいで
妙月院は
6月いっぱい
土日閉門でしたガーンガーン

計画変更で
円覚寺に行きました


煩悩を取り除くとされてる
山門をくぐり





手入れの行き届いた
お庭を眺めて


ところどころに
咲いている紫陽花も
キレイでした


妙月院の紫陽花
見れなくて
残念だったけど

まだ煩悩の取り残しが‥あるねタラー

でも円覚寺の控えめに咲く
紫陽花も可愛らしくて
良かったです