ABCCCSミーティングに行ってみました。 | 気ままにサックス吹くよ

気ままにサックス吹くよ

サックスを吹くオッサンの多趣味な日々

岩見沢で開催されたABCCCSミーティングなるイベントに参加してみました。


A  AZ-1 マツダのガルウィング軽

B  BEAT  ホンダのミッドシップオープン軽

C Cappuccino. スズキのFRオープン軽

C CARA AZ-1のOEM スズキが販売

C COPEN  ダイハツのオープン軽 現行車種あり

S S660  ホンダBEATの後継車


の略なんです。


それ以外のクルマも参加OKで事前申込も集合も厳しくなく「この時間ここの駐車場を抑えてるので集まりませんか?」的なゆる〜いイベントで、私のような新参者にも敷居が低い。


着いたのは、始まり時刻の1時間後

ついつい同じ車種を並べてしまいます。



新型(LA400)のGR、同じ880コペンと並ぶと違和感は無いのですが。

欲しかったカプチーノ


希少なAZ-1


ビートは本気で買うところでした。車庫さえあれば買ってたと思う。

これは手放すようで要交渉らしいです。


もちろん同じ880コペンの同志とクルマ談義というか情報交換やらアドバイスやら。


こちらのコペンはカプチーノとAZ-1を持ってる義弟の知り合いだそうで。


しかし、皆さん綺麗に乗ってらっしゃる。


ボディーのサビをちゃんとしようと決心しました。



あれ?この方、去年の十勝スピードウェイであったD-SPORT cupで見たかも、、、20分のセッションで2回くらい抜かれたような気がします。


皆さんのクルマへの情熱も熱く、暑い1日でもありました。


また参加したいです。