音楽週間 | バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手 新見準平のブログ

バス・バリトン歌手新見準平のブログです。
音楽、日常、発信していきます。


福岡市のあかし幼稚園での「音楽週間」にお呼びいただいて3年目。今年も子どもたちと音楽を楽しみました!
リズム遊びや合奏、私の歌、九州交響楽団のVn奏者南奈菜先生、元九州交響楽団Vla奏者の山下典道先生、そしてピアニストの山本真奈先生との共演など…盛りだくさんの内容でした。

最終日は末永文化センターで演奏会。

保護者の皆さんから構成されている女声合唱団あかしコンセールのみなさんを指揮し、共演させていただきました。素敵な時間をありがとございました😊



今週も東京に学びに来ています。

緑と空が美しかったので一枚大学構内から。