【日常】いかがおすごしですか?(by珈琲野) | Barista Link

Barista Link

ばりすたりんくのぶろぐだよ

どうも!BaristaLinkの珈琲野郎です!

もう10月になってしまいましたね・・・
北海道はすごく寒いです。
朝は気温1桁とか行きますから本当に寒いです。

今年も残り3ヶ月を切ったということは90日を切ったということで残り90日もないのかよと感じておる。
なんで90日と書いたかというと何か目標を立てたとき「残り○ヶ月」と書くより「残り○日」と書いた方が動きやすいんです。
受験生なんか特にこうしてやった方がいいと聞きます。
「受験生でもない珈琲野郎はなんでこんな書き方したん?ばかなの?」と思った方、ちょっと待った!

これは少し前のニコ生でも話したのですが「個人の目標」という話しになった時に自分は
「今年中に10kg体重を減らす or 目標の体重にまで体重を減らす!」と言ってしまったのです!

言ってしまったというか、高らかに宣言しました!

なので今年を「あと○日」という風にしたんです!

ちなみに受験生の諸君!センター試験まであと101日と数時間でもう100日切るよ!
だからと言って焦りは禁物!焦らず、しかしあと100日という現実と向き合って頑張ってね!
(珈琲野郎は受験生を応援します!)

せっかくブログがある訳ですからダイエット日記なんて書こうかなと思った訳です。
こういうのは小まめにつけて言った方がいいって聞くしね!

「だからと言ってBaristaLinkとあんまり関係ないこと書くんじゃねえよ!!」と、思った方々
すいません!でもBarista関連で書くから安心して!
だから石を投げないでください!

近況報告とかそういったメンバー個人の情報もあった方がいいかなぁと思ったり。

自分の近況報告ですか?
そうですね、まあダイエットに頑張ってることと周辺の環境整理とかですかね。
机付きロフトベッドを買って一人で組み立てたら5時間くらいかかったとか。
ヘッドフォンも注文しました!
パソコンも新調する予定です!

あとは何でしょうか・・・?

そうですね、入院してました。

さらっと言いましたが入院してたんですよ。

入院と言っても検査入院で1泊して次の日の朝すぐ帰れる簡単なものだったんです。

ちなみに結果は体に異常なし!だったのでご安心を!
(なんの検査で入院したのを言わない辺り珈琲野郎のいやらしさを感じる)

日々変わる毎日、それを感じられ楽しく過ごしたい
そんな日々