[告知]11/29 珈琲野郎presents「Barista Linkファンミーティング」開催 | Barista Link

Barista Link

ばりすたりんくのぶろぐだよ

どうも!珈琲野郎です!
もう11月ですね!よく考えたら前回のブログ更新から1ヶ月ですか・・・
そして、BaristaLinkが最後にイベントにでたのが9月21日のニコナイアフターパーティー以来となる訳ですから約2ヶ月ですか(BaristaLinkLiveの時から考えると約3ヶ月)
ニコ生もそれほど頻繁にやってなかったので活動がなくて心配した方もいたかもしれません。
お待たせしました!

詳細ですが

[イベント名]珈琲野郎presents「Barista Linkファンミーティング」

[日時]11月29日(土)15:00~18:00(予定)
[場所]ディノス札幌中央店
   北海道札幌市中央区南3条西1-8 ディノス札幌中央5F(豊水すすきの駅から徒歩1分)
[料金]1000円

[受付]15時にディノス札幌中央店5Fに来てもらい受付で部屋番号「26号室」と伝え店員さんの指示に従って部屋までお越しください。
※料金は入室後お支払いいただく形になります。


[内容]Baista Link(アリレム、タイツォン、珈琲野郎)の3人がカラオケを歌ったり、Barista Linkの歌をライブ形式で歌ったり、間にトークショー等をして、ファンと交流を深めるイベントです

※当日、ニコ生配信等はございません

と、なっております

また、メンバーのツイッター等で見た方がいるかもしれませんが、twiplaで参加表明を募っております

twipla.jp/events/118263http://twipla.jp/events/118263

参加する方、今回は残念だけど行けないという方、参加表明に投稿していただくとすごく嬉しいです!

イベントの内容等で変更がある場合はその都度お伝えしていきます
また、質問等がありましたらブログのコメントにお書きください。

それでは11月29日(土)待っております!